スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FEifのDLCを買う際のちょっとお得な話

現在、FEifではDLCが7つ販売されるのが確定しており、全て購入すると価格は2000円です。
無料のDLCも配信されていて、それをダウンロードしにいった際に、7パック2000円というのが売られていますが、
単品で全て買っても、パックで買っても価格は2000円でパックで購入するメリットが何一つないのです。

普通、少し安くしたりするのでは? とユーザーの皆様も思われたのではないでしょうか?

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ファイアーエムブレムif 第三のルート配信開始!

本日(7月9日)、ついにFEifの第三のルートの配信が始まりました!



白夜と暗夜、どちらにも属さないルートという事で、一体どんなストーリー展開なのか今からプレイするのが楽しみなのですが、
管理人はまだ暗夜ルートが終わってません(汗)

白夜編は30時間くらいかかりましたが、なんとかクリアできました。
久し振りのFE新作なのでかなりハマってます。

ちなみに現在、暗夜編17章。難易度はハード、クラシックでプレイしてます。

FEに慣れ親しんだプレイヤーにとっては、暗夜のハードはかなり楽しめると思いますよ。
ゲーム全体としては全く不満がないわけではないのですが、
ゲームバランスが非常にうまく調整されていて何度もプレイしたくなります。

最近のFEはちょっとキャラゲー方面に走り過ぎじゃ……と手を出しにくい古参ファンの方でも、
ゲームバランスとシステムはきっと楽しめると思うので、是非プレイしてもらいたいですね。

個人的には、古参の方には白夜よりも暗夜の方がオススメです。
それでストーリーも気に入った方は、DLCとして白夜編と第三のルート、透魔編もプレイしてみてください。

クリアした方がいたら、是非感想など教えて頂けると嬉しいです。

自分は今週中に暗夜をクリアできるよう頑張って攻略します!

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ファイアーエムブレムif

IMG_2436.jpg

限定版を某大手家電量販店の通販サイトで購入し発売日当日に届いていたのですが、商品を確認したところ箱が潰れてました(苦笑)
店に連絡を取り、その後直ぐに対応してもらえたので、2日後には新しい商品が届き現在プレイ中。
発売日にプレイできなかったのは悲しいですがしゃあなしですな。

現在白夜編14章。クラシックモード、難易度ノーマルで遊んでます。
古参プレイヤーの自分としては、FEは死んでしまった仲間が戻ってこないというところが最大の売りだと思ってますので、クラシック以外を選ぶって選択肢はありませんでした。

ゲームシステムは、覚醒の時のシステムをベースにしているようなので、覚醒でFEにハマった方ならすんなりと楽しんでいけると思います。
中々ボリュームもありますし、白夜、暗夜の各ルートをプレイするだけでもかなり楽しめそうです。

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

睡蓮

Author:睡蓮
ゲームやアニメの感想を書いてます。
ゲームやアニメ三昧の日々を送ることが夢。
それくらいのゲームやアニメ好きです。

リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも大歓迎です。

twitter
睡蓮的ゲームオブザイヤー
PS
PS2
PS3
PS4
PSP
PSV
SS
DC
GBA
DS
3DS
PC
iOS
ゲーム動画
アイドルマスター関連
ホビー
アニメ関係
ファイアーエムブレム関係
漫画&ライトノベル
ゲームアニメ仲間へリンク
bana-Poetry of a Bird様
検索フォーム
艦これ航海日誌
新作ゲーム

ニーアオートマタ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ファイアーエムブレム エコーズ

ドラゴンクエスト11

ファイアーエムブレム if

ARMS

人形達の記憶

ファイアーエムブレム無双
ゲームタイトル
応援中
東京ザナドゥ発売決定!
閃の軌跡2絶賛発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
ゲームやアニメの通販サイト
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブログパーツ
KOFのシューティングゲーム。音が出るので注意です。

訪れたゲームアニメ仲間達
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。