

閃乱カグラとコラボイベント

久しぶりにミリオンアーサーをやってました。

IMG_2092.jpg

IMG_2091.jpg

少し前にカグラとのコラボイベントがあったので、一応参加しておくか・・・くらいの気持ちでプレイしていたのですが……いやぁ~このゲームやばいくらいインフレ化が進んでますね。

IMG_2089.jpg

SR程度ならバンバン出る。コラボイベントだからそのカードが手に入りやすくなってるのかもしれませんが、それにしたってSR出すぎ。
普通に敵倒してればかなりの頻度で落としてくれるのは笑いました。

数年前なら、SRなんか出た日には大喜びしてたんですけどね(笑)

10月からドラマもやりますが、このゲームの行く末が若干不安です(笑)
アニメじゃなくてドラマをやる理由はなによ?

教えて偉い人。。。

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

拡散性ミリオンアーサー ⑧

昨日まで、大納言エルというカードをゲットできるイベントがありました。
でもこいつ、今までの強敵とは格の違う強さでして、無課金でプレイしている自分じゃ全く歯が立ちませんでした。

フレンドが戦っていたので覗いてみたら、

IMG_0472.png

レベル27とか倒しすぎだろっ!
大人しくフレンドに便乗させて頂きました。

IMG_0473.png

で、なんとか大納言を2枚ゲット!
めっちゃ強いけどコスト50なので、現状の自分のBPでは使いにくいのが残念。

でも、BPが増えてきたらデッキに入れたいと思います。

まぁとにかく、大納言をゲットできて良かったです^^

にほんブログ村 ゲームブログへ 

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

拡散性ミリオンアーサー⑦

まどかマギカとのコラボイベントがあったので、久しぶりにプレイしてみました。

イベント期間中にゲットできるカードは、当然まどかマギカ関係のカードになるのですが、課金しないと全部のコラボカードを集めるのは無理そうなので、自分は出来る範囲で頑張ってます!

ちなみに、現在ゲットできたカードは、こいつら。

IMG_0405.pngIMG_0399.pngIMG_0401.pngIMG_0403.pngIMG_0407.png

後、ゲーム中のステージを進めたり、ガチャチケットでガチャを回すと一定のポイントが貰えるのですが、50ポイントで一回イベント限定ガチャが引けます。

で、50ポイント貯まったので引いてみた結果。

IMG_0397.png

今回の目玉カードのほむほむきたあああああああああああああ!
ほむ~~~~~~~ほむほむううううう!!

と、少し興奮してしまいましたが、でも、本当はこれじゃなくて水着マミさんのカードが欲しかったんでよね。
まぁでも、こっちのがレアリティが高いのでよしとします(笑)

お菓子の魔女ステージも9ステージ目までクリアしてしまい、後はひたすらお菓子の魔女を狩りまくってイベントランキングの上位を狙うくらいしかやる事がないのですが、無課金で遊んでる上に回復アイテムもあまりないので今回のランキングはもう諦めてます(苦笑)

でも、まどマギのカードを結構ゲットできたので嬉しかったです。
また何かのアニメとコラボイベントとかあれば、頑張ってみたいと思います!

にほんブログ村 ゲームブログへ 

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

拡散性ミリオンアーサー⑥

久しぶりにミリオンアーサーをプレイしてます!
何ヶ月振りくらいになるんだろ? もう暫くプレイしてなかったから、半年振りくらいになってたのかな?

久しぶりにINしたら、ガチャチケとか回復薬が大量に貯まっておりました。
で、そのガチャチケ全部使ってみたら、

IMG_0210_20130727224201.jpg

MR(ミリオンレア)が出てしまった( ゚Д゚)
しかも、追加されたばかりの新カードっぽい。

うお~神々しいぜ……。

てか、俺がプレイしてる頃は、MRなんてレアリティはなかったんですけどね(苦笑)
他にも色々なカードが増えているみたいなので、久しぶりに少しプレイしていこうと思います。

か、課金はしない。絶対。

にほんブログ村 ゲームブログへ 

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

拡散性ミリオンアーサー⑤

新しいイベントが始まりました!

IMG_0175_20120915102822.jpg

生徒会神!?卑弥呼ちゃん荒ぶる! というイベントです。

まぁ、あんまりタイトルは気にしないで下さい。
要するに、敵をぶっ倒して、倒した時に貰えるポイントを集めて、集めたポイントに応じて報酬が貰える。
そんなイベントです。

ちなみにこのイベントの上位1000位までが貰えるカードで、

IMG_0176.jpg

『学徒型卑弥呼(ホロ)』ですが、このカード強過ぎだろっ!

能力の効果はまだわかってませんが、攻撃力30000万越えってなんだよっ!
前回のイベントの水着アーサーの能力値も半端じゃない能力だったけど、
今回のこのカードの能力値はそれ以上かも……。

でも、1000位以内は課金してない人は難しいだろうなぁ。
運良く戦闘に使うBC(バトルコスト)の回復薬が敵を倒した時に出まくってくれればなんとかなるかもしれないけど……。

自分の今の回復薬のストックは15……。

うん、冷静に考えて上位入賞は無理です(笑)

まぁ、今回のイベントもまったりやっていきたいと思います。

さてさて、ここで話を変えまして、今回は新しく入手したカードのお話。

IMG_0178.jpg

SR クルミン

運良く最後まで限界突破できました。
限界突破というのは、同じカードを合成する事によって、レベルの上限を上げる事の出来るシステムなのですが、SRやSR+になってくると、どうしても最後まで限界突破させるのが難しいんですよね。
レアリティの高いカードは入手するのが難しく、そう何枚も手に入らないのですよ。
でも不思議。なぜかこのカードだけ7枚も出たんです……。
正直このSRが出るくらいなら、他のSR……う、嘘ですクルミンさん。
大切に使わせて頂きます!

相変わらずのんびりプレイですが、拡散性ミリオンアーサー、楽しませて頂いてます。

スクエニ様!
キャラクターボイスの実装、楽しみにまってます(笑)

にほんブログ村 ゲームブログへ
記事を気にいって頂けたら、クリックお願いします。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

睡蓮

Author:睡蓮
ゲームやアニメの感想を書いてます。
ゲームやアニメ三昧の日々を送ることが夢。
それくらいのゲームやアニメ好きです。

リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも大歓迎です。

twitter
睡蓮的ゲームオブザイヤー
PS
PS2
PS3
PS4
PSP
PSV
SS
DC
GBA
DS
3DS
PC
iOS
ゲーム動画
アイドルマスター関連
ホビー
アニメ関係
ファイアーエムブレム関係
漫画&ライトノベル
ゲームアニメ仲間へリンク
bana-Poetry of a Bird様
検索フォーム
艦これ航海日誌
新作ゲーム

ニーアオートマタ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ファイアーエムブレム エコーズ

ドラゴンクエスト11

ファイアーエムブレム if

ARMS

人形達の記憶

ファイアーエムブレム無双
ゲームタイトル
応援中
東京ザナドゥ発売決定!
閃の軌跡2絶賛発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
ゲームやアニメの通販サイト
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブログパーツ
KOFのシューティングゲーム。音が出るので注意です。

訪れたゲームアニメ仲間達
