

久しぶりのチェンクロ!

ちょくちょくプレイはしているのですが、ブログに書くのはかなり久しぶりです。
少し前まで『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか?』のコラボがやっていました。
貯めていた石を使ってガチャを引いたのですが、予想以上にいい引きで自分自身びっくり!

このゲームはSSRがもっとも高いレアリティなんですけども、

image1.png

続きを読む


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

閃の軌跡とのコラボイベント!

チェインクロニクルと閃の軌跡のコラボイベントが始まりました!
英雄伝説シリーズファンとしては、このイベントは非常に楽しみにしておりました。

IMG_2248.png

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

チェンクロの世界にもヤツがきた。

少し前に、チェインクロニクルとダンガンロンパ(絶対絶望少女)がコラボしてました。
そうです。ヤツがチェンクロの世界にやってきたのです!

では、その姿を御覧に入れましょう。

IMG_2125.png

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

アトリエとのコラボイベント!!

前回の記事でも書きましたが、現在アトリエシリーズとコラボしております!
イベント開始前の告知で、事前登録でシャリステラが貰える! とあったので迷わず登録しました。

IMG_2094.png

うお~可愛いぞ! ちなみにゲームは未プレイだぞ~!
以前、マイフレンドのベアちゃんにロロナのアトリエを借りたんですが、結局クリアできてないし……。Vita版を買って後でクリアしてやるけどね!

と、それはいいとして、

IMG_2095.png

IMG_2096.png

IMG_2098.png

IMG_2097.png

コラボで出てくるキャラクターはこの子たち。
男キャラクターも何人かいるんですけど、それは置いておきましょう(笑)

それと、イベントのボス敵を倒すと低確率でウィルベルがゲットできます!

IMG_2102.png

自分は運良くコインガチャ(ボスを討伐する事でもらえるコイン)で一枚手に入りました!

できれば限界突破させたいけど……う~ん、イベント期間中に何枚手に入るか。。。
イベントは25日までなので、なんとか頑張っていこうと思います!

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

まさかのコラボ!

少し前にバキとコラボしてました。

IMG_2061.png

チャインクロニクルとバキのコラボって、誰得なんでしょうね(笑)

と言いつつ、自分はバキが大好きなんですが(笑)
ただそれはあくまで漫画として。このゲームとのコラボは望んでませんでした(苦笑)

IMG_2063.png

一応、ある程度イベントはこなして、バキは手に入れておきました。

SSRなので育てれば強いと思うんですけど、迷わず売り払ってやったぜ!
ウチの戦力はログホラキャラでいっぱいいっぱいなので。

ログホラのアニメ二期が始まる時に、もう一度コラボしないかなぁ。。。

ちなみに今、アトリエシリーズとコラボしております。
次の記事でそちらも紹介する予定です。

今後は閃の軌跡ともコラボするらしいので、今後も楽しみなチェインクロニクル。
そこまで熱中してプレイしてるわけじゃありませんが、課金することなくそれなりに遊べるゲームなので、今後も長い付き合いになっていきそうです!

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

睡蓮

Author:睡蓮
ゲームやアニメの感想を書いてます。
ゲームやアニメ三昧の日々を送ることが夢。
それくらいのゲームやアニメ好きです。

リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも大歓迎です。

twitter
睡蓮的ゲームオブザイヤー
PS
PS2
PS3
PS4
PSP
PSV
SS
DC
GBA
DS
3DS
PC
iOS
ゲーム動画
アイドルマスター関連
ホビー
アニメ関係
ファイアーエムブレム関係
漫画&ライトノベル
ゲームアニメ仲間へリンク
bana-Poetry of a Bird様
検索フォーム
艦これ航海日誌
新作ゲーム

ニーアオートマタ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ファイアーエムブレム エコーズ

ドラゴンクエスト11

ファイアーエムブレム if

ARMS

人形達の記憶

ファイアーエムブレム無双
ゲームタイトル
応援中
東京ザナドゥ発売決定!
閃の軌跡2絶賛発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
ゲームやアニメの通販サイト
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブログパーツ
KOFのシューティングゲーム。音が出るので注意です。

訪れたゲームアニメ仲間達
