

鋼の錬金術師 想い出の奏鳴曲

GBAの鋼の錬金術師のゲームです。
前から少しずつ少しずつプレイして、やっとクリアしました。

IMG_0221.jpg

IMG_0223_20130224155758.jpg

ストーリーは、ゲームオリジナルのものです。
時系列的にははっきりとわかりませんが、原作の方ではなく、アニメ一期のハガレンに寄った作品になってるみたいです。

エンヴィーを始め、ホムンクルスの方々はそこまで出番がなく、基本的にはゲームオリジナルキャラクターが中心となってストーリーが進んでいきます。

このゲームを初めて最初の段階で気付いたのですが、実はこのゲームって、前作があるんですよね。
作品中に前作のキャラクターも少しばかり関わってきます。
でも、自分はこっちしか持っていないので構わずプレイを続けました(笑)

それっぽい説明が少しだけ入るので、前作があるんだこのゲームと途中で気付きますが、このゲームからプレイしたプレイヤーは、正直最初は誰これ状態です(笑)

なので、今後このゲームをやってみたい! と思っている方がいるなら、前作【鋼の錬金術師 迷走の輪舞曲】の方もプレイしておいた方がいいですよ~。

自分は先にこっちをクリアしてしまったので、後で迷走の輪舞曲の方も探して買ってこようと思ってます。

ですが、正直ゲーム自体はそこまで面白くないですよね(苦笑)
ファンならなんとか楽しめる。といった作品だと思います。

敵はそこまで強くなくて、負けてゲームオーバーになるってことはまずないと思います。
ただ、エンカウント率がかなり高いです。正直イライラするレベルで。
このエンカウント率がもう少し低ければ、個人的には結構楽しめたんじゃないかな? と思うんですよね。

でも少し歩くだけで戦闘、また戦闘。とこれがダル過ぎました。

それでもなんとかクリア出来たのは、上でも書いた通り敵があまり強くないから。
しかも回復アイテムも自分で練成出来るので、HPが減っても簡単に回復出来るんですよね。

そういう意味では優しいRPGなんですけど、本当にこのエンカウント率はなんなんだ……。
まぁ、一歩歩くと敵が出るとかそういうレベルじゃないだけまだマシですけど、それでもイライラが募るくらいの面倒臭さを感じてしまうので、ここは改善して欲しかったなぁ。
ちなみに、本編のクリア時間は15時間くらいだったのでストーリーは短いです。
エンカウント率が高いのは、その短いストーリーを水増しするかのようにみせる為か?

でも、本編クリア後に隠し要素があるみたいなので、それを含めると結構遊べるかな?
自分はそこまでやり込む気はしませんでした。。。

と、ここまで悪い点ばかり書いてしまいましたが、いい点もあります。

まずこのゲーム、原作やアニメでは一切戦闘なんてすることのなかったウィンリィをパーティーに加えて戦わせることが出来ます。

錬金銃という特殊な銃を使って、エドもびっくりの錬金術を披露してくれますよ。
ウィンリィファンの方は是非プレイしてみるといいかもです。

後、エンカウント率の高さだけ我慢できれば、キャラゲーとしてそれなりに楽しめると思いますよ。

逆に言うならファンじゃない方は絶対に手を出さない方がいいと思います。
いつの時代も、キャラゲーってそういうもの。

そんなことを久しぶりに思い出させてくれた作品でした。

にほんブログ村 ゲームブログへ
記事を気に入って頂けたら、クリックお願いします。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

クラブニンテンドーの会員特典が届きました。

うちのブログでの、クラブニンテンドーの会員特典の紹介は、ファイアーエムブレム覚醒のサントラに続き二つ目になります。

そして今回届いた特典は、

IMG_0224.jpg

マリオのトランプ! これがスリーブが付いた状態で、

IMG_0228.jpg

こっちが中のカードです。

中身もお見せしたいのですが、勿体なくて開封出来ない(笑)
トランプなんて皆で遊んでなんぼなんですけど、うちには色々とアニメやゲームのトランプがありますので、マリオのトランプは大切に保管しておきたいと思います。

クラブニンテンドーの特典は、WiiUや3DSのソフトを買った時に入っているシリアルコードを、クラブニンテンドーのホームページで入力するとポイントを溜めることが出来ます。(シリアルを使うには、クラブニンテンドーの会員になる必要があります)。

そのポイントで様々な会員特典を貰うことが出来るわけです。

ちなみにマリオ系のゲームのサントラや、ここでしか手に入れられないオリジナルのゲームなど、様々な特典がありますので、一度チェックしてみるといいかもですね!

にほんブログ村 ゲームブログへ
記事を気に入っていただけたら、クリックお願いします。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

フェイト/エクストラ CCC

セイバーのショートムービーが公開されました!



赤セイバーから白セイバーにレベルアップしたセイバーさんはさらに凛々しさが増した感じです。

個人的にはどっちのセイバーさんも好きですけどね^^

エクストラの記事を書く度に書いてますが、本当に発売が楽しみです。

このゲームが出るまでにドラクエ7をちゃんとクリアしておかないとなぁ。。。
後、ファンタジーライフも。

ってこと、自分は今から眠くなるまでドラクエ7頑張りたいと思いますので、今回はこの辺りで失礼します!

にほんブログ村 ゲームブログへ 

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ガデッサ

友人から新しい作品の写真が届きました。
月に一度? くらいの頻度で最近届いておりますが、今回は【俺の妹がこんなに可愛いわけがないっ】の
黒猫さんを改造したようです。

画像はクリックすると拡大されます。

DSCF2501.jpg

黒「上昇角度の変更はたったの3度・・・この私にはたやすいこと!」」

友人作品7作品目

名前はクロッサというそうです。

DSCF2505.jpg

黒「イノベイターであるこの私にただの魔法少女が敵うと思っているのかしら?」

DSCF2506.jpg

黒「さあ、踊りなさい。マジカルGNバルカン」

DSCF2517.jpg

黒「これならどうかしら?マジカルGNメガランチャー!!」

DSCF2503.jpg

黒「逃がしはしないわ」


友人設定

魔法少女を超えた存在「イノベイター」と呼ばれる内の一人

魔法少女である魔力や身体能力に加え、脳量子波によるマシン操作も

可能であり高い戦闘技術を有する。

さらに魔力型演算コンピュータ「ヴェーダ」のバックアップにより

戦闘能力、情報処理能力をさらに高めている。

睡蓮「そういえば、これに似た機体っていくつかあるよね」

友人「うん、あと2機あるけど1機はプラモとfigma買ってあるからあとは作るだけ~」

睡蓮「・・・」

相変わらずヤル気満々な友人なのでした。
一体次はどんな作品が飛び出すのか、期待して待ちたいと思います!

にほんブログ村 ゲームブログへ 
記事を気にいって頂けたら、クリックお願いします。

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

アイマスライブのパンフレットを貰いました。

ギアスの記事に続き、本日二回目の更新!

先日友人がアイマスライブに行ってきまして、そのおみやげにパンフレットを貰いました~。
ありがとうマイフレンド!

表紙と裏表紙はこんな感じになってます~。
IMG_0218_20130216154903.jpg
IMG_0220_20130216154904.jpg

うお~みんな可愛いぜぇっ!

ちょっとだけ中身も見せちゃいます。
なんと錦織監督の書き下ろし美希のイラストが!

IMG_0219_20130216154905.jpg

他のページはライブに出演した声優様方のインタビューや、新作グッズの宣伝などでした。
映画も始まりますし、まだまだアイドルマスターというコンテンツは盛り上がっていきそうです。

にほんブログ村 ゲームブログへ 
記事を気にいって頂けたら、クリックお願いします。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コードギアス 亡国のアキト



前々回の記事で少し触れましたが、コードギアス亡国のアキトを先日観ました。
ちなみに自分は、コードギアスのアニメ放映を一期、二期共に観ております。

この亡国のアキトは、テレビ放映版のコードギアスを観た方が楽しめることは間違いなしですが、テレビアニメ版を観なくても、この作品からでも楽しめる作りになってます。

テレビシリーズは、ルルーシュを主軸として日本が舞台なのですが、
今回はEU(ユーロピアン共和国連合)が舞台です。
ちなみに、一期と二期の間の話しらしいです。

アニメ版コードギアスでは、既に日本といく国はブリタニアという強国に制圧されてしまって、イレブン(11)という名称で支配されています。つまり既に日本国はないわけですね。

chara_akito.jpg

主人公のアキトはそんな日本人(イレブン)で有り、EUに奴隷のように扱われる軍人、特殊部隊【wZERO】に所属しているという設定です。天才的な戦闘能力とナイトメアの操縦技術を持っている凄腕の軍人です。亡国というサブタイトルはアキトが日本人であり、既に帰る国がないから付けられたものなのでしょうね。かなり暗い設定の持ち主です。

chara_reira.jpg

またこれに負けず、物語のヒロインであるレイラの設定も強烈です。
ブリタニア貴族でありながらEUに亡命し、そのEUで両親は死んでしまう。天涯孤独のレイラを、EUの貴族がブリタニアの貴族の血筋が欲しいという理由の為に、引き取り、自分の義理の兄がフィアンセというとんでも設定です。レイラはEU軍人でアキトの上官なのですが、貴族である彼女が軍人になってしまったのは、そんな理不尽な親や世界へのささいな反逆なのかもしれません。

この亡国のアキトは、この二人を主軸に物語が進んでいくようです。
どっちも可哀想な二人。まぁコードギアスの主要キャラクターは、皆何かしら重い設定持ちなので、主人公二人が重い設定持ちなのもまたこのシリーズの伝統ですかね(笑)
前作の主人公のルルとスザクも重い過去があったからなぁ。。。

さてさて、ぐだぐだと設定を書かせて頂きましたが、率直な感想申しまして、この映画、かなり面白かったです。
映画といっても、元々はOVAを劇場公開している感じの作品ですので、放映時間は50分と短く、かなり先が気になるところで終わってしまうのですが、今後の展開が非常に楽しみな作品です。

この一巻は亡国のアキトの序章といったところですね。
EUの内部事情や、アキトやレイラというキャラクターたちの設定に触れつつ、少しずつ情勢が変化していく。そして今後どうなるか。そんな感じで終わってしまいます。

なので、この一巻だけだとかなり消化不良。
全四章ということで、起承転結みたいな作りにするのかな?
だとしたら、各巻しっかりまとめて欲しいですね。

でもBDの最後に第二章春公開って出るんですけど、公式ホムペをチェックすると、第二章夏公開に変わってる(苦笑)

まぁ、いい作品になるなら、多少の延期なんて構いません。
待つことはゲームの延期で馴れてますからね(笑)

ちなみにキャラクターの話しにばかり触れてしまいましたが、ギアスはロボットアニメ、肝心のロボットアクションはどうなのよ? と思われた方! ご安心下さい。

ナイトメアでの戦闘アクションはかなりカッコ良く、重厚感のない軽く舞うようなアクションでした。
でも、所謂スーパーロボットといいますか、重厚感のないロボットが嫌いな人は合わないかもしれません。

kmf_Alexander.jpg

後は、アキト達のナイトメアであるアレクサンダのデザインもあまり人気がないみたいです。
正直個人的にも、ランスロットや紅蓮の方がカッコ良かったと思います(苦笑)

ただ、一章はナイトメアでの戦闘シーンはそこまでないので、それだけを期待してみると、がっかりする可能性もあるかもです。

ただ個人的には、ギアスはロボットアクションに重きを置いた作品といよりは、ストーリー重視の作品だと思っております。

キャラクターがどこまで自分の信念を貫き通せるか、そして貫き通した結果、その先にあるものは何なのか?

それを楽しみに、このアニメの完結を待ちたいと思います。
一年に一回の放映だとしたら、完結までには後3年くらいかかるのか(苦笑)
長い楽しみが出来ました。

もし皆様もご興味を持って頂けたなら、是非観て頂けると嬉しいです。
ちなみにこちらPVになっております。



それでは、今回はこの辺りで失礼させて頂きます。

にほんブログ村 ゲームブログへ 

記事を気にいって頂けたら、クリックお願いします。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

またまたFate/Extra CCC

ついにアーチャーのPVが公開されました!



Fateファンなら皆が知ってるあのアーチャーです!

ギル様の方じゃないですよ。

やはりFateという作品は、このキャラクターなしでは語れませんよね。

今回も【理想を抱いて溺死しろ!】は飛びだすのでしょうか?

しかし、盛り上がってきたね~。これで後は発売日の延期がなければ……。

今回こそ、今回こそ延期しないでくれ! と期待して、発売日を楽しみにしたいと思います。

まぁ、待つのは【まほよ】で散々待たされたので、もう慣れてるんですけどね(笑)
待たされた分も楽しませてもらえれば、自分はそれで満足なのです。

また新しい情報が公開されたら、取り上げたいと思います!

にほんブログ村 ゲームブログへ 

記事を気にいって頂けたら、クリックお願いします。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

アイマス劇場版

先程、コードギアス映画を観ました。
亡国のアキト。まぁその感想はまた後で書かせて頂きますが、非常に面白かったです。
ただ、50分しか入ってないのが残念。もっと続きをみたいよ~。

二章は映画館に観に行こうかな?

と、このままだとずっとギアスの話をしてしまいそうなので本題に。

アイマスファンの皆様はもうご存じでしょうが、アイドルマスターのアニメ劇場版が決定しました!
うおおおおおおおお映画きたあああああああああぁぁぁぁぁぁっ!

絶対映画観に行くぜっ! BDも買うぜっ! 今から楽しみ過ぎるぅぅぅぅぅぅっ!

と、興奮し過ぎました……。

ちなみにこちらPV



うおおおおおお、今直ぐ公開してくれえええええええええっ(笑)
もうめちゃ楽しみです。

映画の話しとは関係ありませんが、友人が先日アイマスのライブに行ってきました。
運良く先行予約でチケットをゲットした幸運な友人です。(いつものまどかガンダムを作ってる彼)

しかもその友人、お見上げパンフレットを買ってきてくれたんですよ~。
ありがたや~。と拝みつつ、後でパンフレットもブログに載せたいと思います。

まだまだアイマスはこれからですね!
アイドルマスターというコンテンツがどこまでも羽ばたけるように、我々プロデューサー一同、今後も応援頑張っていきましょう!

それでは、今回はこれで失礼します!

にほんブログ村 ゲームブログへ 
記事を気にいって頂けたら、クリックお願いします。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

自分用の買い物リスト

自分用の買い物メモ

               

タイトル通り、自分の買いたいゲームのメモ代わりです。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ドラクエ7が発売しました!



当日に書きたかったのですが、色々と忙しくて更新できませんでした。
ついにドラクエ7のリメイクが発売されましたね!

そして僕も購入してきました!
早速マリベルたんで「はぁはぁ」したいと思います。←おい!

さてさて、皆様もご存じだと思いますが、ドラクエ7は当時プレステで出た作品です。

当時100時間遊べるRPGって事で話題になってました。
あの頃は自分もまだ若かったなぁ(笑)

さて、そんな訳で今回は今と当時を振り返った比較をしてみたいと思います。

はい。まずはキャラクターから。

まずはマリベル。PS版と3DS版。

2010-02-06.jpg5798a50c.jpg

うん、どっちも可愛い(笑)
自分の先輩で、ドラクエのキャラ絵はあまり好きじゃないと言っている先輩も、マリベルとの会話は萌えるとおっしゃっている方がいるくらい、マリベルは可愛いのです。

そういや、ドラクエの一番人気ある女性キャラクターって誰なんでしょうね?
ちょっと気になるところ。後で少し調べてみようかなぁ。。。

ちなみに自分はドラクエ3の僧侶かな?(笑)

さてさて、次は主人公のPS版と3DS版。
332575.jpgasdfg.png

少し大人っぽくなってますかね?

いつもマリベルに振り回されてるイメージがある、尻敷かれ主人公ですね(笑)
称号――尻敷かれ。を獲得している勇者も珍しいか?

さてさて、次はキーファ君のPS版と3DS版を比較。

images.jpgE382ADE383A3E383A9E382AFE382BFE383BC1.png

どちらでも主人公より主人公らしい容姿だ……。
やんちゃな王子って感じが出ていて、結構好きです。

こうやって比較してみると、よりデジタルな感じの塗りになって洗練されたという感じでしょうか? ただ、鳥山先生のイラストは昔からかなり完成されているので、どちらも素晴らしいです。

さてさて、次は当時のCMと今のCMでも観てみましょう!

PS版。




3DS版。




うん。時代を感じますね。
でも、どちらもドラクエって感じです。
ドラクエのCMは、変にアイドルを使って宣伝するよりも、ゲームの映像を使った方が個人的にはいいような気がします。でも、ライトユーザーは芸能人とかがプレイしてる様子を観た方が購入意欲が増すものなんでしょうか?マーケティングは難しいですね。


さてさてお次は、ゲーム画面を比較。

PS版。


3DS版。


動画はyoutubeに上がっているものから拝借。

お~進化してるなぁ。まぁそりゃ10年以上経ってるのだから、進化していて当然ですけど、それでも良い進化を遂げたと思います。めっちゃ雰囲気良さそう。
やはり単純な違いは2Dと3Dってとこですよね。

ただ、個人的な意見ですが、ドラクエにはPS3のような高機能ハードで、高度な演算能力があってこそ表現出来る美しいグラフィックは必要ない気がするんですよね。正直ドット絵でいいんじゃないか? とさえ思ってます。

シリーズの一番の名作はドラクエ3だと思ってますしね。

3Dの方がやれることの幅が広いという事は当然わかってますし、海外戦略も考えるなら3Dでグラフィックすげ~ってなるゲームを作った方がいいのかもしれませんけど、ドラクエはそういうんじゃなくて、ガラパゴスでもいいから、ドラクエらしいドラクエのまま成長して欲しいと思ってます。

まぁようは何が言いたいかと言うと、ドット絵でオンラインじゃない、懐かしいドラクエの新作を作って欲しいなぁ~って言う我儘が言いたいだけなんですけどね(苦笑)


次にシステム比較

PS版では多くの職業があって、その職業を全てマスターすることで多くの技を使うことが出来ましたが、3DS版では、上級職の技はその職に就いてる時でしか使えなくなってしまっているらしいのです。
これにより、気にいっている職業以外は全くやる必要なし? なんて意見も出ていたり、やり込み要素減ったな? なんて事も言われてます。
ただ、職業ごとに差別化を図れていいんじゃないか? というプレスに考える意見もあるみたいです。

後は、3DS版は石板を探すのがかなり楽になってます。
石板がどこにあるか表示してくれる石板レーダー機能が追加されてます。
PS版は一つ見つけそこなうと、探すのめちゃくちゃ大変でしたからね。
石板見つからなくてクリアできなかった人も当時結構いたんじゃないかな?
これは個人的には良機能だと思います。これでお子さんも安心!

後、3DS版はシンボルエンカウントになってます。
敵に触れることで戦闘開始ってわけですね。
余計な敵と戦わなくて済む分、プレイしやすくなってます。

さてさて、PS版と3DS版、皆様はどっちがお好みだったでしょうか?
3DS版をまだ自分はほとんどプレイ出来ていませんが、個人的には石板が見つけやすくなっている3DS版の方が好みかも。

自分はPS版を最後までクリア出来なかったので、今度こそクリアしたいと思います!

当時プレイした皆様も、3DS版で初プレイになる皆さんも、ドラクエ7を楽しみましょう!

でもここで、敢えてリメイク版をやらずに、旧ドラクエ7をプレイしてみるのも面白いかもですね(笑)

それでは、今回はこれで失礼させて頂きます。
ではでは、次の更新でお会いしましょう!

にほんブログ村 ゲームブログへ 
記事を気にいって頂けたら、クリックお願いします。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

みんなでスペランカー



レトロゲーマーの皆さんが最初に思い浮かべるのは、恐らくこのパッケージでしょう。
ご存知のない方もいると思うので一応説明しますと、上の画像はファミコンのスペランカーのパッケージです。

スペランカーといえば、ファミコンのクソゲーの代名詞(実際はネタにされているだけでクソゲーじゃないです)と言ってもいいくらい有名なタイトルですが、実はPS3でリメイクされてます。
それが今回ご紹介する【みんなでスペランカー】です。
ダウンロード専売なので、パッケージはありません。

タイトルに【みんなで】とある通り、通信プレイで遊ぶことが出来ます。
最大で六人まで同時プレイ可能です。

ちなみにオフラインプレイだと最大四人まで。
通信プレイもいいですが、実際に集まってみんなでやった方が盛り上がることは間違いなし!

でも、友達4人で集まってゲームをする機会って、最近は中々ないんですけどね……。
なので、なんだかんだで通信プレイが出来るのは便利です。

この前、先輩とオンラインで遊んだんですけど、スカイプ繋いで一緒にプレイするだけでかなり盛り上がりました。

正直一人でプレイしているとその難易度からイライラすることもあるスペランカーですが、皆でやると笑いどころ満載の神ゲーに変わるのだから不思議なものです。
進んで~ジャンプして~はい、縄から手を滑らせて~スペランカー先生さようなら(笑)という光景を見ているだけで笑ってしまうんですよね。
スペランカー先生の虚弱体質過ぎですよ!
普通、ゲーム主人公って強いじゃないですか?
でも、このスペランカー先生は最弱の存在なので、少しの操作ミスがゲームオーバーに繋がります。
数ドットの落差で死ぬこともあるのです!

正に鬼畜難易度。でも、それをどうミスせずにステージをクリアするかが面白いんですよね。
魔界村と同じで、一歩間違えればクソゲーになってしまう、そんなギリギリの難易度調整が出来てるんですよ。
そして難しいからこそ、自分が確実に上手くなっていくと実感出来る喜びがあるわけです。
まさに見事としか言いようがない、素晴らしいゲームです。

ちなみにファミコン版と大きく違う点は、グラフィックやサウンドが格段に向上している以外ですと、ステージ数の大幅増加。なんと全100ステージ以上!
別購入になりますが、様々な追加コンテンツ(これがなくても十分に楽しめます)
通信プレイ可能!

と言ったところだと思います。
おまけ要素として、旧版のスペランカー仕様になる、クラシックモードでも遊べますので、まさに一度で二度美味しい作品です。



こちらyoutubeにあったプレイ動画を拝借。

ちなみに体験版もありますので、気になる方は是非ダウンロードして見て下さい。
なんと体験版でも通信プレイ可能です!

まだプレイした事のない方や、当時プレイしていて、久しぶりに洞窟探検家になりたくなった方にも、是非遊んで欲しいゲームです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
記事を気にいって頂けたら、クリックお願いします。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

Fate/Extra CCC

前回に引き続き、フェイトの話し。
この間また、新しいムービーが公開されたみたいです。



前回紹介した、OPに出ている桜?に酷似しているキャラクターは、どうやらサーヴァントみたいですね。

誰のサーヴァントになるんだろ?
やっぱり桜なのかな?

ていうか、今回桜みたいなキャラクターが数人いるみたいなんだけど、これは一体どういうことなんだろう?
まぁ色々想像しつつ、ゲームが発売されるまでの楽しみとして期待したいと思います。

にほんブログ村 ゲームブログへ
記事を気にいって頂けたら、クリックお願いします。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

睡蓮

Author:睡蓮
ゲームやアニメの感想を書いてます。
ゲームやアニメ三昧の日々を送ることが夢。
それくらいのゲームやアニメ好きです。

リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも大歓迎です。

twitter
睡蓮的ゲームオブザイヤー
PS
PS2
PS3
PS4
PSP
PSV
SS
DC
GBA
DS
3DS
PC
iOS
ゲーム動画
アイドルマスター関連
ホビー
アニメ関係
ファイアーエムブレム関係
漫画&ライトノベル
ゲームアニメ仲間へリンク
bana-Poetry of a Bird様
検索フォーム
艦これ航海日誌
新作ゲーム

ニーアオートマタ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ファイアーエムブレム エコーズ

ドラゴンクエスト11

ファイアーエムブレム if

ARMS

人形達の記憶

ファイアーエムブレム無双
ゲームタイトル
応援中
東京ザナドゥ発売決定!
閃の軌跡2絶賛発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
ゲームやアニメの通販サイト
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブログパーツ
KOFのシューティングゲーム。音が出るので注意です。

訪れたゲームアニメ仲間達
