

艦これ 52

五十鈴と、

isuzu2.jpg

綾波が、

aya2.jpg

改二になりました。

綾波は改二にする為にレベルを70まであげる必要があるので、ちょっとばかし苦労しましたが、ウチの艦隊は駆逐艦の練度が低いので、きっと今後駆逐艦を使うようなMAPがあれば活躍してくれることでしょう。

ついに明日でイベントが終わりですね。
皆様の戦果はいかがだったでしょうか?

自分は結局E6の攻略はできませんでしたが、中々楽しめるイベントでした。
連合艦隊のシステムは、またどこかで使う日がくるんでしょうか?

今後の展開が気になりますね。
なににしても、楽しみにしていましょう。

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

ラストサマナー

DMMでβテストしているラストサマナーというゲームをプレイしてみました。
思っていた以上に面白かったので、折角なので記事にしてみます。

ラストサマナー

βテストは8月19日から開始されたみたいです。

キャンペーン

26日までにサマナーレベル10以上で伊達政宗のカードが貰えます。
残り期間は後二日ほどですが、レベル10くらいまでなら直ぐに上がるのでプレイしてみて面白ければそのくらいまではあげちゃっていいかもです。


さて、それではゲームの内容について触れていこうと思います。

まずストーリー。
ストーリーは最近のはやりもののような感じでした。

story.jpg

なぜか異世界に召喚されてしまった主人公。
そしてその主人公は、

story2.jpg

サマナーという、英霊の魂を召喚できる力を持っていて、その力を使って世界を救うことになってしまう、という展開です。
なんで主人公にサマナーの力があるのかは不明。その辺りは今後語られていくんでしょうね。
シナリオは一部音声有りです。

ちなみに、Fateのように英霊を召喚して戦うのではなくて、英霊の魂を召喚して、その英霊の力を少女たちが使って戦うという内容になってます。
jeronimo.jpg

pikaso.jpg

なので、味方の戦闘キャラクターはみんな美少女です。
中々可愛いイラストも多く今後どんなイラストが増えてくるのかも期待したいですね。

battle.jpg

さて、肝心の戦闘システムですが、ゲーム画面はこんな感じ。
デフォルメされたキャラクターが敵モンスターたちと戦います。

戦闘はボイス有りです。
戦闘アニメーションも思っていた以上に動くので、見ていて面白いです。
オプションでアニメーションカットもできるので、高速戦闘にもできるという親切設計。

で、このゲームの戦闘システムですが、画面下に丸いマークがいくつか出てますよね?
それを選択することで、キャラクターが行動を起こします。

これはクラスメダルというもので、赤、青、緑とあるのは、キャラクターの属性。属性に合わせたメダルを選んだ方が、キャラクターの攻撃力も上がります。

ハートメダルを選択すると回復。

これ以外にも、スターメダルやスペシャルメダルなど、特殊な効果のあるメダルがいくつかあります。
使ってしまったメダルは、ランダムでストックされます。状況に応じてどのメダルをどう使いこなすかが重要になってきますね。

戦闘でさらに重要なのが、右下と左下のスキルポイントとバーストゲージ。
スキルポイントは、デッキにセットしたカードの構成で変化します。

スキルはスキルポイントを使わないと使用できませんが、貯めておけるスキルポイントも決められているので、使わな過ぎても勿体無いし、使いすぎてボス戦まで持ちませんでした・・・だとボスに勝てないし・・・なんてことになりかねません。
まあ、基本的にはピンチの時に使うという感じで良さそう。

左下のバーストゲームは、要するに必殺技です。

story3.jpg
レベル1~3まで貯めることができて、当然3が一番上で、1~3で技も変化します。
敵に攻撃すると貯まっていくみたいです。攻撃をコンボにした方が大きくゲージが動きます。
レベル3までゲージを貯めてボス戦で使用すれば、最初の方のボスは必殺技で一撃で倒せるくらい強力です。

基本的には、メダル、スキル、バースト、これらを駆使して敵モンスターを倒していきます。
後、パーティーの編成も大事。

このゲームは、3つのパーティーが毎ターン切り替わりながら戦闘をおこないます。

Burst.jpg

battle2_20140824134714510.jpg

こんな感じで毎ターン戦闘に出るパーティーが切り替わっていくわけです。
なので、一つのパーティーだけ強力な編成にするよりもバランスが大事。

パーティー内で属性を揃えておくと、使うメダルもある程度固定できるので、戦いやすくなると思います。
でも、属性そろえちゃうと、その属性にあったメダルが一つもなかったときが逆にピンチなんですけどね(苦笑)

戦闘システムはだいたいこんな感じです。
まとめると、

・メダルを選ぶことで攻撃できる。そのメダルには属性や特殊な能力を持ったものもある。
・毎ターンパーティーが切り替わる。
・バーストゲーム、スキルポイントというメダルとは別の攻撃手段(サポート手段)がある。


 後は敵モンスターと戦うだけじゃなくて、ゲーム内のプレイヤーのパーティーと戦えるアリーナ。
 道具を装備したり生産したりできるシステム。
 ガチャ要素。
 仲間を強化する為の合成。

 など、ソーシャルゲームには良くあるシステムがあるので、いくつかソシャゲをやったことがある方なら、直ぐになれると思います。
 今後本サービスが始まってどう変化するかはわかりませんが、現段階だと中々楽しめるブラウザゲームになってますので、興味のある方は是非一度プレイしてみて下さい!

 伊達政宗のゲットは、今から始めればまだ間に合いますよ~^^


にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

艦これ 51

まるゆ改で金剛の運を底上げネー!

無題

まるゆ改を五隻まとめて食わせると、運が8上がるので、まるゆはまとめて合成するのがお得。
今後もまるゆを集めて、金剛の運を最大まであげようと思ってます。

でも、地味にレベル20まで上げるの面倒なんだよなぁ。
戦艦や空母のレベリングは楽なんですけどね。。。

まぁ、長い目で頑張っていこうと思います。

それと、実はMI作戦攻略中に榛名がレベル99になりました。

harunakekkon.jpg

早速指輪を買ってケッコンカッコカリ。

kakkokari2_20140822231720dbc.jpg

これで金剛型の艦娘とは全てケッコンカッコカリをしました。

konngougata.jpg

次の目標は金剛型全員150レベルかな(笑)

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

艦これ 50

E6に疲れて、大型建造を回した(笑)
もうね、E6はね、疲れましたよボカぁ。

その末に血迷って溶鉱炉ですわ(苦笑)

狙うのは、大和、大鳳、ビスマルクのどれか。
今までは、大和が欲しくてひたらすら大和レシピを回し続けていたのですが、前回武蔵が出たので正直大和レシピを回すのが怖いんですよね。

ただでさえ8時間が出ないのに、8時間が出たのに武蔵が被ってしまったらと考えると・・・。
なので今回はZ3を旗艦にして、ビスマルク狙いで回しました。
4000/6000/7000/2000/20 で10回前後回したのですが、そのうち5時間が三回出て、長門、陸奥、そして、

bisumaruku.jpg

ビスマルクさんきたあああああああっ!!
マジできてしまった・・・。

最近大型建造運があがってるんじゃないか? と思い上がってしまいますなこれは。
で、調子にのって続けて大鳳レシピ。

結果は・・・もう散々。燃料弾薬は各5万まで減り、鉄鋼なんて三桁に。。。
残りのイベント期間中、東京急行ひたすら回し続けることになりそうです。

それと、ちょくちょくレベリングをしていた妙高さんがついにレベル70になりました。

myoukoukaini.jpg

改二なると、重巡は凛々しさ三倍増しになりますよねこのゲーム。

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

艦これ 49

イベント海域E5もそこまで苦戦することなくクリアできました。

E5.jpg

ボスは空母凄姫。

E5ボス撃破

HPが少ないので、ある程度の練度があればそこまで苦労せずに倒せると思います。l
ここでは目ぼしい艦娘は手に入らなかったのですが、

雲龍

クリア報酬の雲龍をゲット!

MIクリア

そしてMI作戦をクリア!

E6.jpg

さ~て次は最終海域E6だ! と、意気揚々と攻略を開始したのですが・・・。

E6ボス到達

なんとかボスに辿り着いたものの、

E6ボス初戦

この結果です(苦笑)

E6ボス

ボスの見た目からして強そうですもんね(苦笑)
このステージはかなり難しいです。噂では聞いてましたが、自分でプレイすると今回のイベントの中では別格に難しい(苦笑)

ボスの強さもさることながら、ボス手前の必要索敵値の高さが大問題。

E6編成

自分は軽空母のレベルが低いせいもあってか、かなりの頻度でボスルートから外れます。
そのせいで、決戦支援を出していても無駄に資材だけが減っていくという悪循環。

なんとか攻略して磯風をゲットしたいですが・・・正直諦めムードになってます。
うぅ・・・もっと軽空母のレベリングしとくんだった。

でもまだ間に合うはず。
イベント期間はまだ後10日あるので、なんとかクリア目指して頑張りたいと思います。

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

艦これ 48

E4とE5クリアしました。

まずはE4の話。記事を分けて、E5の話も書きます。

MI作戦E-4編成

編成はこんな感じでいきました。
あきつ丸である程度ルートを固定できると聞いたので、レベルの低いあきつ丸を旗艦にしてます。

ここのボスはこいつ。

ボス1

ミッドウェイ姫。

rasuto.jpg

最後の1ゲージまでゲージを減らすと、こいつも姿が変わります。
この姿は結構好き。

ほとんど苦戦することなくボスを撃破していけました。

rasuto2.jpg

最後の一撃は鳥海さんでした。

toki.jpg

クリア報酬は時津風さん。
それと、いくつか持っていない艦娘がドロップしてくれて、

早霜

ドロップ

この二人をゲット!
早い段階から、初霜と清霜どちらもドロップしてくれてよかったです。

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

艦これ 47

さて、遂にMI作戦に挑みます!
編成はこんな感じ。

Mi編成

MI編成2

そして連合艦隊を結成!

連合艦隊

この日の為にレベリングもしてきた。練度は十分!
いざ、出撃!

MI.jpg

出撃前に出る作戦説明。
大淀さんのボイスを全て聞くと、なんと赤城さんの専用ボイスが流れます。

このセリフを聞くと、MI作戦に一航戦と二航戦を連れていくしかねえええええっ! って気持ちになりますよ。
まだ聞いてない方がいたら是非聞いてみて下さい!

さてさて、MI作戦の最初、E3はAL作戦よりも簡単という話を耳にしておりましたが、確かにすいすい攻略していけます。
でも、この海域ボスが二回出てくるので注意。

MI道中

一度ここの道中ボスに大破させられて撤退してます。

MIE-3ボス

こっちがここのステージのボス。
ボス戦のBGMが凄くカッコよく、そして切ないです。
沈んでいった艦娘たちの無念が良く現れている曲になってます。

これは一度聞いておく価値ありです。

ボスドロップも良いものが多く、

MIドロップ

最初が浜風で、なんと二回連続ドロップしました。
そして、

MIE3taigei.jpg

大鯨と、

MI3ドロップ

今回のイベント海域でゲットできる、清霜さんもきました。

自分はドロップしませんでしたが、矢矧もドロップするという情報もあるので、イベント攻略が一段落したらここでレア艦娘掘りをするのも有りかなぁなんて思ってます。
まだ気の早い話ですけど。

gekiha_20140817151155c6f.jpg

ボスゲージを最後まで削り切った時はこんな感じ。
第二艦隊に結構被害が出てますね(汗)

でも、そこまで詰まらずにクリアできると思いますので、AL作戦クリア直後のボーナスステージのようなものなのかもしれませんね。

今日は備蓄モードなので一切イベント攻略はしませんが、明日か明後日くらいからまた攻略を再開したいと思ってます。
なんとか雲龍までゲットしたい。
磯風は余力がれば・・・。一応、主力艦はまだ残してはあるのですが、う~ん、どうなるかは資材の状況次第になりそうです。

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

艦これ 46

AL作戦E2を突破しました!

AL2-1.jpg

下ルートの方が安定して攻略できると聞いていましたが、自分はあえて上ルートで攻略しました。

AL2-2.jpg

艦これ初のロリッ娘姫。
ちなみに体力を減らしていくと姿が変わり、

AL2-4.jpg

こんな感じになります。
やばい、捕獲したい(笑)
AL2-5.jpg

ボスまで辿りつけさえすれば、夜戦までいけばほとんど倒すことができるでしょう。
ウチは最後、利根さんが倒してくれました。

MIで活躍するはずだった利根さんですが、索敵値の関係でAL作戦で使うことに。
でも、かなり活躍してくれました。
間違いなく、AL作戦のMVPは利根さんでしたね。

ただ、残念なことにドロップはこれといって珍しい艦娘はくることはなく。。。
まぁ、こんなこともありますよね。

でも、E2を攻略したことでついに彼女、

AL2-6.jpg

報酬の大淀さんをゲット!

AL2-7.jpg

そして作戦はMI作戦に繋がります。

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

阿良々木提督現る! その①

ベアちゃん「阿良々木提督の話作ってみました」
睡蓮「お、できたんだ」

ベアちゃん「今回はプラモ改造はないけど取りあえず見てみて~」
睡蓮「了解~」

提督が鎮守府に着任しました。これより艦隊の指揮を取ります。

写真1

阿良々木「僕の名は阿良々木暦フフ・・・怖いか?」

写真2

阿良々木「まあ、冗談はこの位にして、僕の名前は阿良々木暦、ここの鎮守府の提督をしている」

阿良々木「これから、司令部に向かうところなのだが、しっかし今日も清々しい朝だな」

写真3

島風「ふ~ん。ふふ~ん」

写真4

キュッキュッキュ

写真5

阿良々木「おや、あれは島風じゃないか。軽く朝の挨拶をしておくか」

写真6

阿良々木「って油断すると酷い目にあわされるんだ」

写真7

阿良々木「いつもいつも、速さ、速さ、速さってまったく!話かけるとかけっこしようとか追いかけっこしようとか。こっちの身にもなれってもんだ。朝っぱらから全力ダッシュとか洒落にならないぞ!!」

写真8

阿良々木「う~ん」

写真9

写真10

阿良々木「うう~~~~~ん」

阿良々木「まあ、このまま無視するのも心苦しいし挨拶しておくか」

写真11

阿良々木「非・常~に面倒だが彼女も僕の大切な艦娘の一人だ」

写真12

阿良々木「別に挨拶一つしないでもすぐに信頼関係が崩れるわけではないが・・・」

写真13

阿良々木「日々のコミュニケーションは大切だ」

写真14

BGM まどマギ コネクト(閉ざさ~れた扉あけよ~う)

写真15

BGM(目覚めたこころは走り出した~♪)

写真16

写真17

BGM(未~来を描くため)

写真18

写真19

写真20

(難しい道で立ち止まっても~空は~・・・)

写真21

島風「お゛うっ」

写真22

写真23

阿良々木「しっま」

写真24

阿良々木「かぜ~」

写真25

島風「きぃやぁぁぁぁぁぁあ」

写真26

阿良々木「お早う~島風~会いたかったぞコノヤロ~」

写真27

阿良々木「かわいいな~、かわいいな~」

島風「わわわわわ」

写真28

阿良々木「もっと抱きつかせろ。触らせろ。舐めさせろ~」

島風「ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ」

写真29

阿良々木「コラッ、暴れるな!!パンツが脱がせにくいだろうがっ」

島風「うわぁぁぁぁぁぁ」

写真30

ガブリッ

阿良々木「痛って~何するんだコイツ」

写真31

島風「お゛っ」

ジャギッ

阿良々木「うわぁ!待て、よく見ろ!僕だ!!」

写真32

島風「あれ? ティエリア提督じゃないですか」

写真33

阿良々木「まてまてまてぇい。いくら声がそっくりだからって、僕は眼鏡を掛けてないし、万死に値する!!
       なんて言ったりしないぞ!! 僕の名前は阿良々木暦、阿良々木提督だ~!」
     
島風「しかし、それはそうとして提督、今日はいったい何の用ですか?」

つづく

睡蓮「阿良々木さんあいかわらずのロリコンですか」
ベアちゃん「次回はガンプラ改造を紹介しようと思います」
睡蓮「それよりも阿良々木提督 その②を作ってよ(笑)」
ベアちゃん「……まぁ、気が向いたらね」

といいつつも、きっとベアちゃんなら作ってくれることでしょう!
期待して待っていようと思います。

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

艦これ 45

E1-1.jpg

E1のボスを最後の1ゲージまで追い込み、

E1-2.jpg

ラストは夜戦で木曽さんが倒してくれました!
これにてE1クリア!

ドロップは・・・

E1-3.jpg

日向さんでした。

E1-4.jpg

次の海域も出現。
E2はとにかく難しいと聞いているので、さらに気を引き締めていきたいと思います。

E1-5.jpg

ちなみにこの子がE1のクリア報酬。
艦娘はどの子も可愛いですが、イベント艦だと益々可愛く見えてしまいますな。

では、次はE2のクリア報告が書けるように頑張っていきますので。

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

艦これ 44

蒼龍のレベルがついに78レベルになりました!
飛龍に続き、ついに蒼龍も改二に! 改装ボタンをポチッとな。

2_20140813232713218.jpg

おお~なんと凛々しいお姿。
飛龍と共にMI作戦に参戦予定ですが、きっとこの二隻は活躍してくれることでしょう!

でも、まずはAL作戦を突破しないと。
ちなみに現在、E1のボスを三回撃破しました!

しかも、昨日に引き続きまた島風さんドロップするし(苦笑)
島風を複数育てろってフラグかしら?
余裕があれば育てたいけど・・・まぁ、それは後で考えよう!
今はイベントクリアを目指して頑張らねば。

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

艦これ 43

随分遅れましたが、AL作戦に突撃~!

E1.jpg

ちなみにこの艦娘さん(大淀)とはE2をクリア時に会える予定ですので楽しみです。

と、その前に艦隊の編成。
先陣を切って下さった提督の皆様の情報を元に、こんな編成にしてみました。
索敵値は350以上で固定という噂を聞いたので、それを参考に電探などで調整しております。

E2.jpg

それで出撃した結果なのですが、キラ付けをした成果か、なんと最初の出撃でボスS勝利で一ゲージ削れました(汗)
ドロップは、

E3.jpg

島風でした。

既に持っていますが、幸先のいいスタートが切れてよかったです。
本日の攻略はこれで終わりにしますが、明日以降少しずつ攻略していきたいと思います。

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

艦これ 42

世の提督が待ちに待った夏イベントがついに始まりましたね!
皆様はどこまでクリアしたでしょうか?

もうAL作戦辺りはクリアしている提督も多いことでしょう。
自分も本当はそろそろイベントに参加したいのですが、まだまだ練度に不安があったのでレベリングの最中です。

ひたすら3‐2‐1や1‐5を繰り返し

3_20140810234549a81.jpg

羽黒と、

senndai2.jpg

川内が改二になりました!
川内を改二まで育てたので、夜戦装備もばっちりです!

来週辺りにAL作戦はクリアしました! くらいの報告ができればと思っております。
でも、今回E1がやたら難しいなんて話を聞くので、油断はできませんね。

慢心、ダメ、絶対!
もうちょっとレベリング頑張ろうと思います。
取りあえず、次は蒼龍の改二を目指します!

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

ベアちゃん航海日誌 その8

ベアトリス「ベアちゃん提督の艦これ~」

ベアちゃん「家具コインも溜まったので艦隊指令部を模様替えしました!」

睡蓮「ようやくダンボールから脱出か・・・」
ベアちゃん「ほらほらこんな感じ~」

写真1

睡蓮「お~ぱっと見あってそうで・・・以外とごちゃごちゃしてるな(汗)」
ベアちゃん「まあ、今のところこれが気にいってるよ。春イベント報酬で高級家具職人貰えてよかったわ」

睡蓮「リフォーム以外に何かある?」
ベアちゃん「それなら・・・」

写真2

ベアちゃん「大鳳改になりました」
睡蓮「お~色が変わったね」

ベアちゃん「ハリケーン・バウがうんたらかんたらってテンション上がってやかましくなった(笑)」
睡蓮「そういえば榛名の改二実装されたけどやった?」
ベアちゃん「LV75で止めてたからレベリングして・・・」

写真3

ベアちゃん「改ニになりました」
睡蓮「お~おめでと~」

ベアちゃん「我が艦隊初改二」
睡蓮「こりゃケッコンカッコカリ待ったなしだな」
ベアちゃん「他にも・・・」

写真4

ベアちゃん「那珂改二」

写真5

ベアちゃん「夕立改二」

写真6

ベアちゃん「ヤセンスレイヤー川内こと川内改ニ」

写真7

ベアちゃん「神通改二」

ベアちゃん「これで川内型はそろったぜ。ちなみに写真の順番は改二になった順番です」

睡蓮「おお、段々戦力も充実してきてるな。今回のイベント頑張って~」

ベアちゃん「それと最後に予告を」

「提督が鎮守府に着任されました。これより艦隊の指揮をとります」

写真8

睡蓮「何を始める気だ?」
ベアちゃん「艦これのfigmaが出てきたからガンプラ改造ネタをやるのに提督を配置しようと思いまして」
睡蓮「・・・どんな展開になるか楽しみに待ってるよ」

今回のイベントのベアちゃん提督の頑張りや阿良々木提督ネタを期待していきたいと思います

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

艦これ 41

ついに艦隊指令部のレベルが100の大台に突入してしまいました・・・。

100_20140805214720ada.jpg

よりによってイベントの前にこの大台に突入してしまうなんて。
レベル100から難易度上がりますとかだったら、完全に涙目ですよ。。。

今回のイベントでは、ALとMIでそれぞれ使う艦娘を考えて出撃しないと攻略不可能なんて事態にも陥りそうだし・・・もしかしたら今までで最高難易度のイベントになるんじゃないかと今からビクビクしております。

ウチの艦隊は戦艦と空母はそれなりに育っているのですが、駆逐と軽巡、重巡は練度が低いので・・・今からでも少しレベル上げておきたいです。
目標は70レベル。
取りあえず、川内と綾波、五十鈴辺りはイベント前に改二にしたい。
後は羽黒と妙高をなんとか改二にできれば・・・。

イベント開始まで残り三日。
提督の皆さんは準備は万端でしょうか? 資材の貯蔵は? 艦隊の練度は?
不安はあると思いますが、お互い出来る限りのことをしてから挑みたいですね!

提督の皆様の検討を祈っております!

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

艦これ 40 『伊8さんがやってきた。』

1‐5を攻略中、伊8がドロップ!

hati.jpg

はっちゃんいっらしゃい! めっちゃウェルカム! 待ってました!
これで現在手に入る潜水艦はコンプリート!

それと、ついに【アニメ版】艦これのPVが公開されましたね!



動きまくっております!
これは期待できそう!

1月から放送らしいので、放映日を楽しみに待ちたいと思います。

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

艦これ 39

hiryuu_2014080312564822d.jpg

飛龍がやっとこさ77レベルに!

2_20140803125645671.jpg

少しずつ演習をして育ててきた飛龍ですが、ついに改二に!
さぁ、このボタンをポッチと押せば・・・

3_20140803125646275.jpg

おお、なんと凛々しいお姿に!
これなら加賀さんとも対等に・・・とはいかないかもしれませんが、ウチの部隊の戦力増強間違いなしです。

hiryuu2.jpg

ちなみに改二になって、こんな装備を持ってきてくれました。

natu.jpg

旗艦にしてみる。
うん、なんか畳と飛龍は良く合うなぁ(笑)

改二になった記念に暫く旗艦にしておきたと思います。
イベントが始まる前になんとか飛龍を改二にできて良かったです。

加賀さんや赤城さんに続き、今回のイベントで存分に活躍してもらうことにします!

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

プロフィール

睡蓮

Author:睡蓮
ゲームやアニメの感想を書いてます。
ゲームやアニメ三昧の日々を送ることが夢。
それくらいのゲームやアニメ好きです。

リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも大歓迎です。

twitter
睡蓮的ゲームオブザイヤー
PS
PS2
PS3
PS4
PSP
PSV
SS
DC
GBA
DS
3DS
PC
iOS
ゲーム動画
アイドルマスター関連
ホビー
アニメ関係
ファイアーエムブレム関係
漫画&ライトノベル
ゲームアニメ仲間へリンク
bana-Poetry of a Bird様
検索フォーム
艦これ航海日誌
新作ゲーム

ニーアオートマタ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ファイアーエムブレム エコーズ

ドラゴンクエスト11

ファイアーエムブレム if

ARMS

人形達の記憶

ファイアーエムブレム無双
ゲームタイトル
応援中
東京ザナドゥ発売決定!
閃の軌跡2絶賛発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
ゲームやアニメの通販サイト
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブログパーツ
KOFのシューティングゲーム。音が出るので注意です。

訪れたゲームアニメ仲間達
