

阿良々木提督現る! その②

ベアちゃん「阿良々木提督続編完成!」

睡蓮「第二弾が完成しましたか」

ベアちゃん「前回の艦これ記事のときに話が出たからね」

ベアちゃん「今回はプラモ改造もあるよ」

睡蓮「ほほう、期待しておこう。話の流れは前回の続きみたいだな」


写真1

島風「まったく。不意打ちのようにセクハラしておいて」

写真2

島風「事としだいによっては憲兵を呼びますよ」

写真3

阿良々木「朝から憲兵騒ぎだけは勘弁してくれ」

阿良々木「元々は挨拶だけのつもりだったが・・・まあもうひとつの用事もあるし、まずは工廠に向かおう」

写真4

島風「で、工廠に着きましたけど・・・そろそろ本題に入りませんか?」

写真5

阿良々木「そうだな。今回島風に工廠に来てもらった理由それは・・・」

写真6

島風「それは?」

写真7


阿良々木「近代化改造だ!!」

写真8

島風「近代化改造!?」

写真9

阿良々木「そうさ、今までの改ニとは違う、さらなる近代化を図った改造!!」

島風「まんまですね」

阿良々木「そういうな」

写真10

阿良々木「とにかく、これで島風は今までの3っ倍のスピードを出せるはずだ」

写真11

島風「ふふっ、艦隊最速の私がもっと早くなれるのね」

写真12

阿良々木「ただ、この改造はまだ未知数の所が多くてね・・・危険が伴うかもしれない」

写真13

島風「問題無いわ!もっと速くなれるなら多少の危険は承知の上よ!!」

写真14

阿良々木「お前って本っっ当に速さにこだわるんだな」

写真15

島風「この世の理はすなわち速さだと思わない?。”速さこそ有能”なのが文化の基本法則!これが私の持論よ!!」

写真16

阿良々木「まったく、島風らしい考え方だな・・・」

写真17

阿良々木「って言うと思ったか!完全にパクリじゃねぇか!!お前はどこのアルター使いだ!!!」

写真18


阿良々木「と、ツッコミこの辺にしておいて」

写真19

阿良々木「よし、島風。これより近代化改造を始める!」

島風「おっ!」

ピロリン♪{近代化改造中}

写真20

島風「提督~、改造終わったよ~」

写真21

島風「私・・・今までで一番、速くなれた気がするわ」

~シャア専用島風~

装備紹介

写真22

アイアンネイル・・・打突や斬撃に非常に有効であり、細かい作業も行うことができる

写真23

メガ粒子砲・・・艦娘初のビーム兵器。両腕に内臓されており、使いかってが良い

写真24

島風「どーですか?提督~」

阿良々木「どうやら無事に改造できたようだが・・・」

写真25

阿良々木「体や艤装の具合はどうだい?」

ぷにぷにぷにぷに・・・・

写真26

島風「・・・」

ゲシッ

阿良々木「お゛っ」

写真27

阿良々木「うわぁぁぁぁ」

写真28

島風「おっ」

写真29

島風「おっ」

写真30

島風「お゛っ」

ドスリ

阿良々木「ごはぁ」

写真31

島風「ナチュラルにどこ触ってるんですか!」

阿良々木「おい、ぼ・・・僕が吸血鬼属性じゃなかったら死んだいたぞ・・・ガクリ」

こうして僕はジャブローの1シーンのような状態で意識を失うのであった

続く

睡蓮「シャア専用島風・・・妙に似合ってる気がするのは俺だけか?」

ベアちゃん「これで改造figmaも17体目になりました」

睡蓮「阿良々木提督シリーズはまだ続くの?」

ベアちゃん「次は赤城がくるのでまだまだ続くぜ~」

睡蓮「阿良々木提督のシリーズも進んでいくようなので楽しみに待っていようと思います」

睡蓮「ところでファントム渋谷は?」

ベアちゃん「え゛、それやるの!?」

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

閃乱カグラとコラボイベント

久しぶりにミリオンアーサーをやってました。

IMG_2092.jpg

IMG_2091.jpg

少し前にカグラとのコラボイベントがあったので、一応参加しておくか・・・くらいの気持ちでプレイしていたのですが……いやぁ~このゲームやばいくらいインフレ化が進んでますね。

IMG_2089.jpg

SR程度ならバンバン出る。コラボイベントだからそのカードが手に入りやすくなってるのかもしれませんが、それにしたってSR出すぎ。
普通に敵倒してればかなりの頻度で落としてくれるのは笑いました。

数年前なら、SRなんか出た日には大喜びしてたんですけどね(笑)

10月からドラマもやりますが、このゲームの行く末が若干不安です(笑)
アニメじゃなくてドラマをやる理由はなによ?

教えて偉い人。。。

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

アトリエとのコラボイベント!!

前回の記事でも書きましたが、現在アトリエシリーズとコラボしております!
イベント開始前の告知で、事前登録でシャリステラが貰える! とあったので迷わず登録しました。

IMG_2094.png

うお~可愛いぞ! ちなみにゲームは未プレイだぞ~!
以前、マイフレンドのベアちゃんにロロナのアトリエを借りたんですが、結局クリアできてないし……。Vita版を買って後でクリアしてやるけどね!

と、それはいいとして、

IMG_2095.png

IMG_2096.png

IMG_2098.png

IMG_2097.png

コラボで出てくるキャラクターはこの子たち。
男キャラクターも何人かいるんですけど、それは置いておきましょう(笑)

それと、イベントのボス敵を倒すと低確率でウィルベルがゲットできます!

IMG_2102.png

自分は運良くコインガチャ(ボスを討伐する事でもらえるコイン)で一枚手に入りました!

できれば限界突破させたいけど……う~ん、イベント期間中に何枚手に入るか。。。
イベントは25日までなので、なんとか頑張っていこうと思います!

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

まさかのコラボ!

少し前にバキとコラボしてました。

IMG_2061.png

チャインクロニクルとバキのコラボって、誰得なんでしょうね(笑)

と言いつつ、自分はバキが大好きなんですが(笑)
ただそれはあくまで漫画として。このゲームとのコラボは望んでませんでした(苦笑)

IMG_2063.png

一応、ある程度イベントはこなして、バキは手に入れておきました。

SSRなので育てれば強いと思うんですけど、迷わず売り払ってやったぜ!
ウチの戦力はログホラキャラでいっぱいいっぱいなので。

ログホラのアニメ二期が始まる時に、もう一度コラボしないかなぁ。。。

ちなみに今、アトリエシリーズとコラボしております。
次の記事でそちらも紹介する予定です。

今後は閃の軌跡ともコラボするらしいので、今後も楽しみなチェインクロニクル。
そこまで熱中してプレイしてるわけじゃありませんが、課金することなくそれなりに遊べるゲームなので、今後も長い付き合いになっていきそうです!

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

艦これ 55

この前のアップデートで追加された新海域、3‐5の攻略を始めました。

無題

ほっぽちゃんにも会ってきたのですが、相変わらず可愛いヤツじゃ。

hoppo.jpg

しかも今回のほっぽちゃんマスでは、明石やまるゆをドロップしてくれるという事なので、多くのロリ○ン提督の皆様に狩られてしまう事でしょう。
自分は以前、明石を解体してしまった大間抜けなので、ほっぽちゃんが明石ドロップしてくれるまで根気強くやっていこうと思います。

hoppo3.jpg

3‐5のMAP。
戦艦や空母、航巡や重巡の数が多くても上ルートに行く模様。

hoppo4.jpg

自分は最初、上ルートで攻略してました。

でも、上ルートだと以外と資材を喰ってしまって、下ルートを試してみると、

hoppo5.jpg

意外と攻略できますね。
自分の体感だと、上ルートでも下ルートでも何度も撤退する事になるので、結局は資材を喰わない下ルートでゲージを減らして、最後のゲージだけ上ルートで倒すというのが楽な気がします。

hoppo7.jpg

最後のゲージを減らした時の状況はこんな感じ。
ほっぽちゃんマスを中破で切り抜けられれば、ここのボスはだいたい倒せると思います。
でも、ボスは軽巡の割にはちょい固めな印象。といっても、戦艦や重巡の火力があれば、そこまで苦労せずに倒せるとは思います。

3‐5は意外と経験値が高く、駆逐艦でも攻略可能なので、攻略ついでに駆逐を育成するのに便利。
でも、攻略までにかかる資材とクリア報酬の勲章が=で結ばれるかというと、個人的にはあまり苦労に見合わないかなぁ? なんて思います。

1‐5や2‐5に比べると、難しいので。。。

でも、ドロップもうまいし、経験値もいいし、何よりほっぽちゃんに会える(笑)のだから、来月も攻略しようかな(笑)
秋イベントが10月にくるとしたら、資材も貯めなくちゃいけないので余裕ないかもしれませんが、余裕がある時は率先して攻略していきたいMAPでした。

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

ベアちゃん航海日誌 その11

ベアトリス「ベアちゃん提督の夏イベントドロップ編、はっじまるよ~」

睡蓮「結果はどうだった?」

ベアちゃん「結構新しい艦出たよ」

画像1

ベアちゃん「まずは清霜~」

画像2

ベアちゃん「次は早霜」

画像3

ベアちゃん「舞風」

画像4

ベアちゃん「夕雲」

画像5

ベアちゃん「大鯨」

睡蓮「お~ついにベアちゃんにも鯨きましたか!」

ベアちゃん「最終日にE3周回したら2回目で来た」

睡蓮「ラッキーだったね」

ベアちゃん「あと次は新しい艦じゃないけど」

画像6

ベアちゃん「加賀さん~今回のイベントで6隻出ました」

睡蓮「多っ!!出すぎだろ」

ベアちゃん「赤城も2隻出ました」

ベアちゃん「これにて夏イベント報告は終了~」

睡蓮「お疲れ~」

ベアちゃん「さぁて、大型建造やるか~、目指せ大和」

ベアちゃん提督の夏イベントはこれで終わりましたが、今後の活躍に期待していきたいと思います。

でも、取りあえずベアちゃんには、阿良々木提督現のシリーズ化と久しぶりにファントム渋谷の新作をお願いしたいかな(笑)

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

ベアちゃん航海日誌 その10

ベアトリス「ベアちゃん提督の艦これ~夏イベントMI編」

睡蓮「MIか~どういう編成にしたのかな」

ベアちゃん「こんな感じッス」

画像1

画像2

画像3

ベアちゃん「まずはE3」

睡蓮「準鷹・・・だと」

ベアちゃん「ALで二航戦を出してしまったので変わりに準鷹・大鳳+五航戦で出撃しました」

ベアちゃん「準鷹LV9ぐらいなのを急いで育てました」

睡蓮「E3感想は?」

ベアちゃん「楽だって聞いたけど・・・空母棲姫倒すのにかなり苦労しました」

睡蓮「え?そうなの」

ベアちゃん「倒せば終わりなのにHPが58とか残ったり、残りHP4で夜戦連撃2発目ミスったり散々だったよ」

睡蓮「お疲れ様です」

ベアちゃん「もうここでイベント終了だと思いました」

画像4

画像5

ベアちゃん「次はE4」

睡蓮「写真これだけ?」

ベアちゃん「余裕でクリアしたように見えるだろ?E3と同じで最終形態になってから何回も出撃したんだぜ」

ベアちゃん「E4でもHP64残ったり残りHP6で夜戦連撃2発目ミスったり・・・もうこういう仕様なんだと思ったからE3よりはストレス少なかったよ」

睡蓮「そういうこともあるんだな」

ベアちゃん「何回かやってると急にあっさり勝てる感じでした」

ベアちゃん「うう、最終形態から艦隊決戦援護支援も使ってたから資材ががが」

画像6

ベアちゃん「あ、時津風Getしました」

睡蓮「とってつけたような紹介だな~(汗)」

ベアちゃん「次はE5ですが・・・」

睡蓮「おぉい、どした?」

ベアちゃん「E5攻略中に比叡、霧島が改ニになりました」

画像7

画像8

ベアちゃん「これで金剛以外がめでたく改二になりました」

睡蓮「長女が一番弱いってどういうこった」

ベアちゃん「ALで出撃してしまった彼女に出番は無いのさ・・・榛名もだけど」

画像9

ベアちゃん「んで、これがE5クリアしたときの画像」

睡蓮「え?なにこれ」

ベアちゃん「戦艦1隻残ってたけど姫に集中砲火して倒しました」

睡蓮「こんなこともあるんだな」

ベアちゃん「E5が一番あっけなく終わりました」

画像10

ベアちゃん「ついに雲龍Get~」

睡蓮「おめでと~&お疲れ~」

ベアちゃん「残しておいた加賀、赤城、長門とか使ってE6も行ってみたけど夜戦マスでズタボロにされたので1回でやめました」

睡蓮「まあ、E6は・・・ねぇ」

ベアちゃん「今回はE5までクリアすることもできたし、連合艦隊システムも楽しかったよ」

睡蓮「なんだかんだで、楽しめるイベントだったよね」

ベアちゃん「次はイベントでドロップした艦を紹介します」

睡蓮「了~解~」

 長くなったので、次の記事と分けました。

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

ベアちゃん航海日誌 その9

ベアトリス「ベアちゃん提督の艦これ~夏イベント編!!」

睡蓮「やってみてどうだった?」

ベアちゃん「ガチきつかったわ、とりあえずALから紹介していくわ~」

睡蓮「ほほう、見せてもらおうか」

画像1

ベアちゃん「まずはE1~」

画像2

ベアちゃん「航空戦艦二隻の力を借りて辛くもクリア」

画像3

ベアちゃん「無事、春雨をGetしました」

睡蓮「E1から大変そうだな」

ベアちゃん「大変だったよ!夜戦マスきつすぎ。最初は川内改ニ入れてたけど大破するから伊勢に変えたよ」

睡蓮「どんまい」

ベアちゃん「続いてE2~」

画像4

睡蓮「お、北方棲姫の最終形態だね」

画像5

画像6

画像7

ベアちゃん「クリア時の写真だよ~」

睡蓮「お~!いい感じにクリアできたんじゃ・・・あれ?なにか違和感が・・・」

ベアちゃん「下二隻に注目・・・」

睡蓮「おぉい!なぜ二航戦がいる!クリアできなくてトチ狂ったか?」

ベアちゃん「なかなかボスに辿りつけなくて、艦隊援護使ってたんだけど・・・長引いてたからアニメの[犬とハサミは使いよう]を見ながら出撃してたらなんと!援護艦隊が出撃していたのさ~」

睡蓮「・・・ご愁傷様です。てか、今更それ見てたのかよ!!」

ベアちゃん「この結果、イベント後半用に温存していた榛名改二LV80、金剛改LV73、蒼龍LV61、飛龍LV56、夕立改二LV60、時雨改LV59が使用不能になりました(笑)」

睡蓮「うわ~、きっついな~」

睡蓮「ところでALで二航戦使った感想は」

ベアちゃん「楽でした~、難易度随分下がったね」

ベアちゃん「ALは地獄だ・・・」

ベアちゃん「次はMI作戦を紹介していきます」

睡蓮「AL作戦で二航戦を使ってしまったベアちゃん提督ですがMI作戦を
   どう攻略していくか楽しみです」

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

艦これ 54

やっとこさ雲龍を改造できました。

kankore2_20140910222752557.jpg

ヤバい。主に乳が(笑)
艦載機の数は他の空母と比べると少ないですが、この戦力(ちち)があれば最強ですわ。

そして那珂ちゃんが改二になりました。

nakachan2.jpg

あざとさ倍増!
でも、きっとどこかで活躍してくれる・・・はず!

いつかあるはずの、那珂ちゃんの活躍に期待しておきましょう!

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

剣戟のソティラス その2

勲功でガチャを回してみたら、

無題

Sレアのルイスが出ました!
後はヴェートの本気verが出てくれたら言うことはないんですが、まぁそれは強欲というものでしょう。

ルイスさんが出てくれただけでもありがたいので、今はこれで満足しておこうと思います。

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

艦これ 53

大和を目指して本日も大型建造をしていたのですが、

無題

これを見てくださ~い!
・・・武蔵がもう一体出てしまった・・・だと。

8時間って出た時は、ついに大和がきてくれたあああああああっ! と胸を震わせながら高速建造をしたら・・・結果がこれですよ!

旗艦を武蔵にしていたら、武蔵が武蔵を連れてきてくれたというわけです!(苦笑)
嬉しいけど、がっかりでした。嬉しがっかりでしたよマジで。

勿論、新しく出てくれた武蔵も大事に育てるつもりですが、それでも、大和が俺は大和が欲しいんだあああああああっ!
と、やけくそ状態で再び大型建造! 溶鉱炉、いくらでもやってやんよ! うらあああああ、資材なんてもえつきやがれえええええ! と残り少ない資材も全て投入するつもりでいたら、

yamato.jpg

出ちゃったんですよね(汗)

二回連続で8時間って出ちゃったんですよ。

yamato2.jpg

比叡→武蔵→大和 って、二回連続8時間とかマジかよっ! と、興奮で震えました。

うおおおおおおおおおおっ! ついに待ち望んでいた大和が、大和様がいらっしゃったあああああああっ!

時間があれば今日中にケッコンカッコカリしたいけど、明日も仕事なのでそれは無理ですけど、マジで嬉しい出来事でした。

大和狙いで建造して、百回は回してないと思いますが、それでもかなりの資材を投入してきて・・・でも、諦めなくて良かったと心底思いましたよ。

これで、大型建造でしか建造できない艦は、後は大鳳と矢矧のみ!
というか、大鳳はともかく、矢矧も本当に出てくれないんですよね(涙)

矢矧はビジュアル的にかなり好きなんで、お出迎えできたらケッコンカッコカリをする予定なんですが・・・いつやってきてくれることか。

それに大鳳も、狙って建造することになると、ボーキサイトを大量消費することになるので、正直建造するのが恐いですが、それでも非常に戦力になる艦なので、いつかはゲットしたいと思います。

しかし、とにかく今は、大和がきてくれたことを喜びたいと思います。
今日はいい夢見れそうだぜ。

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

剣戟のソティラスをプレイしてみた。

sothirasu.jpg

βテストをちょろっとやっていたのですが、正式にサービスが始まっていたのでプレイしてみました。
プレイしてみると、意外とハマりますね。

最近は『艦これ』が遠征オンラインになっているので、その間はソティラスをプレイしてます。
一応、課金はしないで楽しむ予定ですが、この身の兵士が着たら課金しちゃうかもなぁ……。

と、まぁそんな話は置いておいて、まだどんなゲームかっていう説明もしてませんので、軽くこのゲームについて紹介していこうと思います。

『剣戟のソティラス』は、ダウンロード不要のブラウザゲーです。

ゲーム画面

まずは自分の領地に様々な施設を作っていくところからゲームはスタートします。

maingamen.jpg

最初は何もなかった領地が、今では色々と施設が建っております。
右上にある宝石――ゲーム内だと煌石という名前なんですが、この煌石を使うことで、色々な施設を建設していくことができます。

gamegamen2.jpg

施設には様々な効果があり、上記の画面に出ている『小屋』であれば、一定時間事に『煌石』を入手できたりと、ゲームを進めていく上で欠かせない便利な効果があるわけです。

この辺りは、良くあるブラウザゲーとシステムが一緒なので、ブラウザーをプレイした事がある方には説明は不要かもしれませんね。

このゲームで大切なのは、施設を建てたりアイテムを購入したりできる『煌石』と『戦闘』や『探索』をする為に必要な『食糧』なのですが、どちらも建設した施設から得られるものです。
また、『煌石』と『食糧』を獲得できる上限も有り、その上限を増やすことのできる施設なんかもあります。
建てられる施設の数は限られているので、どういった施設を自分の領地内に建設していくのか・・・というのも、このゲームで重要なポイントになってきそうです。

といっても、今のところ自分はあまり深いことは考えずプレイしているのですが(苦笑)
それでも、それなりに遊べているので、プレイしてみたい方々は気軽に初めてみても大丈夫だと思います。

さて、先ほど『食糧』を使用することで戦闘ができる・・・と言いましたが、このゲームには様々な任務が有り、

ninmu.jpg

例えばメインストーリーを攻略するなら、左上に出ている『AP』というものと『食糧』を使うことで物語を進めることができます。
APは自動で回復しますが、待ちたくないという方はアイテムを使うことで一気に回復することができます。
AP回復アイテムは、課金するか『勲章』というゲーム画面の宝箱の上のポイントを使うことで商店で購入することができます。
後は『勲章』の下の『宝箱』の中から出たり。
この『宝箱』は毎日一定時間経過する事に様々なアイテムが無料でもらえるので非常にありがたい代物です。
ガチャを回す為に必要な『契約書』というアイテムもこの宝箱で手に入りますので、それを考えるとこのゲームはかなり親切なゲームかもしれません。
それとは別にログインボーナスなんかでも契約書は手に入りますしね。

こういう無料でも遊べるように配慮されているゲームが最近は多いのでありがたいですね。

さて、ここまで話したところで、そろそろ戦闘画面をお見せしましょう。
戦闘をする為には、まず部隊を編成する必要があります。

ibentokuria3.jpg

今の自分の部隊はこんな感じで編成しております。
部隊を編成したら、任務で『日常任務』か『依頼任務』を受けることで戦闘を行うことができます。

senntou_20140907201308943.jpg

相手の総戦力と自分たちの総戦力を比較して、勝てそうなら戦闘開始!

senntougamenn1.jpg

プレイヤーは軍師として、部隊のサポートが行えます。
画面の中央ちょっと下にある四つの丸いボタンは、主人公が使えるスキルで、一定時間が経つと使用することができ、仲間の攻撃力をあげたり、相手の攻撃力を下げたりと、自分で使いたいスキルを覚えさせて設定することで、

日常任務では『メインストーリー』やレベル上げに使える『周回』というモンスター討伐任務を行えたり、『依頼任務』では村人から依頼を請けてモンスター討伐をして報酬を貰うことができます。
基本的には『メインストーリー』を攻略していって、詰まるようならモンスター討伐をしてレベル上げをしていく感じですね。

あ、ちなみにプレイヤーは軍師という役回りで主人公のサポートをしていく事になります。
最初に言っておけばよかったのですが、主人公は、

無題

このお二方のどちらかを選ぶことができます。

2_20140907200322e3a.jpg

メインストーリーには物語が有り、中々本格的なファンタジーもののストーリーも楽します。
しかも、ストーリー中に選んだ選択肢で、シナリオが変化するみたいです。

どのくらい変化するかはまだわかりませんが、大きな変化があるなら、どっちのストーリーも楽しみたいですよね。
そこまで余力はありませんが・・・。

後は、現在イベントもやっておりまして、なんと『AP』や『食糧』を一切使わずにイベント戦を行うことができます。

ibentokuria.jpg

自分も今日最後までクリアしたのですが、イベントを最後まで攻略すると、

ibentokuria2.jpg

このキャラクターが手に入ります。
中々可愛いぜ。

レベル上げをきちんとしていけば十分攻略可能なイベントなので、これからプレイしていく方でも十分攻略は可能ですので、是非プレイしてみて下さい^^

毎日、短時間で軽くプレイするゲームを探している。という方には中々オススメのゲームです。
また何か進展があれば、このゲームの記事を書いていこうと思います!

しかし・・・艦これといいソティラスといい、最近はブラウザゲーの記事しか書いてない・・・。
3DSのガンヴォルトとか、VitaのネプテューヌReなんか現在プレイしているので、余力があればそちらの記事も書けたらなと思ってます・・・。

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

睡蓮

Author:睡蓮
ゲームやアニメの感想を書いてます。
ゲームやアニメ三昧の日々を送ることが夢。
それくらいのゲームやアニメ好きです。

リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも大歓迎です。

twitter
睡蓮的ゲームオブザイヤー
PS
PS2
PS3
PS4
PSP
PSV
SS
DC
GBA
DS
3DS
PC
iOS
ゲーム動画
アイドルマスター関連
ホビー
アニメ関係
ファイアーエムブレム関係
漫画&ライトノベル
ゲームアニメ仲間へリンク
bana-Poetry of a Bird様
検索フォーム
艦これ航海日誌
新作ゲーム

ニーアオートマタ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ファイアーエムブレム エコーズ

ドラゴンクエスト11

ファイアーエムブレム if

ARMS

人形達の記憶

ファイアーエムブレム無双
ゲームタイトル
応援中
東京ザナドゥ発売決定!
閃の軌跡2絶賛発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
ゲームやアニメの通販サイト
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブログパーツ
KOFのシューティングゲーム。音が出るので注意です。

訪れたゲームアニメ仲間達
