

絶対絶望少女 クリア後の感想

2014-10-22-070518.jpg

クリアしたので感想を。
ただの感想なので、詳しいゲームシステムが知りたい場合は公式HPの方でご確認下さい。

ある程度濁してますが、ネタバレ有りです。

続きを読む


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

閃の軌跡2のレビュー

クリアしたのでレビューを書こうと思います!

ネタバレ有りなのでご注意下さい。


2014-09-28-110307.jpg

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

改造figmaガンダム⑱

ベアトリス(以下トリス)「新しいプラモ完成~。」

睡蓮「お、島風の次ができたんだ。今度は何にしたん?」

トリス「それは」

睡蓮「それは?」

トリス「これです!」

写真1

トリス「モバマスの神崎蘭子より、ルシファーウイングゼロ蘭子カスタムです」

睡蓮「やばい、すごい中二だ」

トリス「色々セリフも考えて見たんだけど蘭子ってこんな感じなのでしょうか?」

睡蓮「まあ、とりあえず紹介してみて」

それでは完成した友人作品19作目を紹介していきます。

写真2

蘭子「闇に飲まれよ(お疲れ様です)」

睡蓮「ビームサーベルもなんか中二くさい」

写真3

蘭子「我の邪魔をせし者、メギドの炎に焼かれるがいい!(もうっ、邪魔するならバスターライフルで攻撃しますよ)」

写真4

写真5

蘭子「我が双銃の一撃耐えられるかな(ツインバスターライフルいきま~す)」

写真6

蘭子「たとえ、我を拒みし星の業火とて、我が肌を傷つけることはできぬ!(単機で大気圏突入もできるんですよ)」

写真7

蘭子「我が動きは風の精霊王が如し(機動力にも自信があります)」

トリス「キャラ的にこれでどうでしょうか」

睡蓮「う~ん、俺もあんまり詳しくないからなんとも言えないけどこれでいいんじゃない?」

睡蓮「てか、前回の島風と違ってずいぶん色塗りなおしたな~」

トリス「パールホワイトとかメタリックブラックとか新しい色を使ってみました」

睡蓮「もう次も決まってるの?」

トリス「決まってるよ~、現在製作中」

次回でついに20体目になりますが、何ができるか期待して待とうと思います。

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

実況パワフルプロ野球 10 その7

久しぶりにパワプロの記事を更新。

前回は2失点で見事に試合に負けましたが、今回はちゃんと仕事するぜっ!
と、気合を入れて次の試合に挑んだ結果、

1_20141011175930bd0.jpg

2_2014101117593103f.jpg

や、やべぇ……いきなり打たれた。
ランナー、一塁二塁のピンチ。なんとか次の打者は打ち取りたいところで、

3_20141011180129217.jpg

相手ピッチャーを三振。
少し安心していたところで、

4_20141011180223606.jpg

盗塁されて、二塁三塁のピンチ。
で、でも、打たれなければいいだけだし!

5_20141011180224f97.jpg

と、なんとかツーアウトまでこぎつけたのですが、

6_20141011180422326.jpg

結局負けました!
で、でも、自分が打たれたわけじゃなくて、CPU操作に切り替わったところで一点取られました。

7_20141011180557d14.jpg

負けても試合で活躍はしたので、監督の評価は微妙に上がってきてます。

まぁ、この調子で頑張ってれば、一軍レギュラーになれそうだな。

さぁ~て、今日も練習れんしゅ――

8_20141011180558497.jpg

う、うちょだろ……?
ひじの爆弾が、爆発しやがったあああああああぁぁぁっ!!

こ、これは、一体どうなるのか……。
次の更新をお待ち下さい。

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

睡蓮

Author:睡蓮
ゲームやアニメの感想を書いてます。
ゲームやアニメ三昧の日々を送ることが夢。
それくらいのゲームやアニメ好きです。

リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも大歓迎です。

twitter
睡蓮的ゲームオブザイヤー
PS
PS2
PS3
PS4
PSP
PSV
SS
DC
GBA
DS
3DS
PC
iOS
ゲーム動画
アイドルマスター関連
ホビー
アニメ関係
ファイアーエムブレム関係
漫画&ライトノベル
ゲームアニメ仲間へリンク
bana-Poetry of a Bird様
検索フォーム
艦これ航海日誌
新作ゲーム

ニーアオートマタ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ファイアーエムブレム エコーズ

ドラゴンクエスト11

ファイアーエムブレム if

ARMS

人形達の記憶

ファイアーエムブレム無双
ゲームタイトル
応援中
東京ザナドゥ発売決定!
閃の軌跡2絶賛発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
ゲームやアニメの通販サイト
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブログパーツ
KOFのシューティングゲーム。音が出るので注意です。

訪れたゲームアニメ仲間達
