

阿良々木提督 現る⑥ 赤城改装編②

ベアちゃん「よーし、次の記事できたよ~」
睡蓮「お、今回は思ったより早かったな」
ベアちゃん「油断するとまたいつのなるかわからないからね~(遠い目)」
睡蓮「笑えねぇ!」
ベアちゃん「雑談はさておき、始めます」

画像1

続きを読む


テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

阿良々木提督 現る⑤ 赤城改装編①

友人のベアちゃんが更新用の記事を書いてくれたので、
早速載せたいと思います!

というわけで、ここからは記事担当のベアちゃんにお願いします。

ベアちゃん「はい。今回の記事は、超!ひさしぶりの阿良々木提督です」

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

少女たちは荒野を目指す

かなり久しぶりの更新です!
前の更新を見たら、一年近く放置してました(汗)

みなとそふとの新作『少女たちは荒野を目指す』のお話。
ゲーム発売前にアニメが放送されていた珍しい美少女ゲーム。
なので、販促にかなり力を入れていた印象がありました。
自分はアニメを見てゲーム購入を決意した口です(笑)

名作ADV『クロスチャンネル』で有名な田中ロミオさんと松竜さんの黄金コンビ復活ということで、
発売前から注目していた方も多いのではないでしょうか?

さて、ここからはゲームの話。
ネタバレ有りですのでご注意下さい!

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

睡蓮

Author:睡蓮
ゲームやアニメの感想を書いてます。
ゲームやアニメ三昧の日々を送ることが夢。
それくらいのゲームやアニメ好きです。

リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも大歓迎です。

twitter
睡蓮的ゲームオブザイヤー
PS
PS2
PS3
PS4
PSP
PSV
SS
DC
GBA
DS
3DS
PC
iOS
ゲーム動画
アイドルマスター関連
ホビー
アニメ関係
ファイアーエムブレム関係
漫画&ライトノベル
ゲームアニメ仲間へリンク
bana-Poetry of a Bird様
検索フォーム
艦これ航海日誌
新作ゲーム

ニーアオートマタ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ファイアーエムブレム エコーズ

ドラゴンクエスト11

ファイアーエムブレム if

ARMS

人形達の記憶

ファイアーエムブレム無双
ゲームタイトル
応援中
東京ザナドゥ発売決定!
閃の軌跡2絶賛発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
ゲームやアニメの通販サイト
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブログパーツ
KOFのシューティングゲーム。音が出るので注意です。

訪れたゲームアニメ仲間達
