スポンサーサイト


アイドルマスター 7th ANNIVERSARY ライブビューイング

行ってきました~!

IMG_0131_20120624034932.jpg

これは劇場でもらったライブビューイングのお客様アンケート。

IMG_0132_20120624034938.jpg

アンケートと一緒に、色々なチラシも入ってました。

さてさて、劇場から横浜アリーナの様子を観ていましたが、もう会場の熱気がこっちにも伝わってくるんじゃないかってくらいの、素晴らしいライブでした!

あ~俺も現地に行きたかったです!!

うぅ、なんで落選しちったんだろう……。
でも、ライブビューイングも中々良かったですよ!

会場に居なくても、中継を通してライブの雰囲気は味わえますし、
アイドルの皆様もライブ会場にいる人だけでなく、劇場で観ている人にも声を掛けてくれたりとサービス満点でした!

765プロのアイドルみんなの一生懸命さとか、楽しんでもらう、一緒に楽しむっていう思いがひしひしと伝わってきて、本当に観に行って良かった!

直で観るほど臨場感はないのでそれだけは残念でしたが、でもお陰様で益々生のライブに行きたくなりましたね。
次にライブがある時は、必ずチケットゲットしてやるっ!
ちなみにこの発言、自分で落選フラグ立ててるみたいでちょっと怖いです(笑

ちなみに今回のライブですが、もう全てが名シーンってくらい素晴らしいものだったんですけど、その中でも特に印象に残ったシーンをご紹介させて頂こうと思います!

個人的名シーン1!

ライブが始まって直ぐの春香(中村繪里子さん)のセリフです。

「プロデューサーさん、横浜アリーナですよ! 横浜アリーナ!」

もうこの「プロデューサーさん、~ですよ! ~!」というフレーズは、アイマスファンなら誰でも知っている、春香の名言ですよね。

でも、これがなくっちゃ始まらない!

中村さんの本当に嬉しそうな様子が凄く印象に残った一言でした。

個人的名シーン2!

なんとライブ当日。6月23日はりっちゃんの誕生日。
ライブ会場で皆でお誕生日おめでとう!
でも本当、りっちゃん誕生日おめでとうございます!
若林直美さんはガチでリアルりっちゃんです。

さてさて、ライブなのに曲の話が一切ないのでこの辺りで曲の話!
個人的名シーンその3!

アイマスで歌唱力があるキャラの筆頭といえば千早(今井麻美さん」)ですが、やっぱり千早は凄かった!
ライブで聴く曲は一味も二味も違いますね!
千早の眠り姫は、圧倒されてしまって言葉が出ないってくらい凄かったです。
ライブビューイングで観ていた俺が、こんなにも衝撃を受けるんだから、
ライブ会場で観ていた方々は、もっと衝撃を受けたと思います!
俺の貧困なボキャブラリーで表現できないくらい凄かったです!
あぁ、もう一回聴きたいなぁ。
もう、ライブDVD出たら絶対買います!

個人的名シーンその4!

一応、ゲーム、アニメの専門ブログのうちとしては、言っておかなければならんことがあります。
なんとライブ中に、アイマスの新作のPVと、アイマスの総合プロデューサー様からの新作ゲームの紹介が行われました!
もう、胸が膨らむ~~~っ! って感じです!
今後もアイマスは色々な展開をされていくということなので、今後の動向を楽しみにアイマスを応援していこうと思いました!

他にも紹介したい名シーンは沢山あったのですが、書ききれないので最後に一つ紹介させて頂いて、終わりにしたいと思います!

ライブのラストにして、個人的名シーンその5!

春香(中村繪里子さん)の言葉!

「プロデューサーさん、アイマスですよ! アイマス!」

やっぱり最後はこれで締めてもらわないとですね。

最初も最後もこれで終わる!
こうじゃないと完全燃焼できないっす!

もう最高のライブでした!
そして、今日がライブ二日目!

今日のライブ、ライブビューイングのどちらにも俺は行けませんが、
スケジュールや体力に余裕があればもう一回行きたいくらいです!

今日観に行く方は、俺が言うまでもないですが、全力で楽しんできてください。

そして、今日も最高のライブになることを祈っております!

最後になりますが、ライブビューイングに行く前にガチャガチャをやってきました。

IMG_0135_20120624034943.jpgIMG_0139.jpg


アイドルマスター クリアminiポスター!
全16種類で、全部揃えてきました!

ガチャガチャなんですが、だぶりナシだったのでめちゃ嬉しかったです!
そんなライブの前の出来事でした。

ではでは、今日はいい夢が見れる。そんな気がする睡蓮からのアイマスライブの報告でした。
では皆様、本日はこの辺りで失礼します。

にほんブログ村 ゲームブログへ
記事を気にいって頂けたら、クリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

睡蓮

Author:睡蓮
ゲームやアニメの感想を書いてます。
ゲームやアニメ三昧の日々を送ることが夢。
それくらいのゲームやアニメ好きです。

リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも大歓迎です。

twitter
睡蓮的ゲームオブザイヤー
PS
PS2
PS3
PS4
PSP
PSV
SS
DC
GBA
DS
3DS
PC
iOS
ゲーム動画
アイドルマスター関連
ホビー
アニメ関係
ファイアーエムブレム関係
漫画&ライトノベル
ゲームアニメ仲間へリンク
bana-Poetry of a Bird様
検索フォーム
艦これ航海日誌
新作ゲーム

ニーアオートマタ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ファイアーエムブレム エコーズ

ドラゴンクエスト11

ファイアーエムブレム if

ARMS

人形達の記憶

ファイアーエムブレム無双
ゲームタイトル
応援中
東京ザナドゥ発売決定!
閃の軌跡2絶賛発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
ゲームやアニメの通販サイト
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブログパーツ
KOFのシューティングゲーム。音が出るので注意です。

訪れたゲームアニメ仲間達
