スポンサーサイト


劇場版 魔法少女まどかマギカ 前編

を、観てきました!

ストーリーに関わるネタバレはしませんので、ご安心して読んで下さい。

ちなみにこれがパンフレット。

IMG_0187.jpg

少しですが、ちらりと中身も。

IMG_0195.jpg

そしてこっちが、友人が買った劇場で買えるポップコーンとジュースのセットです。

IMG_0190.jpg

IMG_0192_20121008034937.jpg

実はまだ、この中にはポップコーンが入りっぱなしです(笑)
かなりの量が入っていたので、友人も食べきれなかったようです。
しかし、こんなのも売ってるんですね~。

ちなみに自分、テレビ放映版はほとんど見たことがなかったのですが、それでも楽しく観れました。
友人の話だと、前編はアニメの1~8話くらいまでの話だったそうです。

テレビ放映版の編集+新規カットの作品らしいんですけど、かなりの数の新規カットがあったみたいです。
細かい演出が多く、まどかを知っているファンほど、「おっ!?」となるような演出が多かったみたいです。

自分もテレビ放映版を観ていたら、その辺りも楽しめたんだろうなぁ。
後編が一週間後くらいに始まるので、それを見に行くのがいつになるかわかりませんが、出来る限り早く見に行きたいとは思ってます。

アニメの評価は最終回まで観てこそわかるってもんですからね。
でも、映画を観て、アニメ放映も観てみたいなぁ~なんて思いました。

少なくともそう思えるくらいは面白かったってことですよね。

映画の後編を観たら、テレビ放映版を全部観てみようかな。
どこが違うのかっていうのを見比べるのも面白そうです。

ちなみに映画を見に行く前にゲーセンにも行ってきました!

化物語やピングドラムの時もブログに載せましたが、まどかマギカとうまい棒がただ今コラボしております。
興味ある方はナムコのゲーセンにゴー!

IMG_0197_20121008035649.jpg

そしてボクらは既に取ってきました。相変わらず凄いデザインだ!

ちなみに500円入れる事に、1枚クリアファイルが貰えます。
現在は3種類しか出ていないので、1500円で3枚貰えるわけですね。



IMG_0199.jpg
IMG_0200.jpg
IMG_0201.jpg



IMG_0202.jpg

IMG_0203.jpg

IMG_0204.jpg

裏側のファミコンのドット絵みたいなデザインが素晴らしいです。
デザイン的に、ドルアーガの塔あたりを意識した感じですかね?

可愛らしくてグットです!

11月2日からは新しいデザインのクリアファイルが出るみたいなので、その時にまた取りに行ってこようと思います!

そうしたらまたブログで紹介させて貰いますので、宜しくお願いします!

まぁ何にしても、まどかマギカの映画前編、面白かったです。
後編はいったいどう展開されていくのか、今から楽しみにしておこうと思います!

にほんブログ村 ゲームブログへ
記事を気にいって頂けたら、クリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

睡蓮

Author:睡蓮
ゲームやアニメの感想を書いてます。
ゲームやアニメ三昧の日々を送ることが夢。
それくらいのゲームやアニメ好きです。

リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも大歓迎です。

twitter
睡蓮的ゲームオブザイヤー
PS
PS2
PS3
PS4
PSP
PSV
SS
DC
GBA
DS
3DS
PC
iOS
ゲーム動画
アイドルマスター関連
ホビー
アニメ関係
ファイアーエムブレム関係
漫画&ライトノベル
ゲームアニメ仲間へリンク
bana-Poetry of a Bird様
検索フォーム
艦これ航海日誌
新作ゲーム

ニーアオートマタ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ファイアーエムブレム エコーズ

ドラゴンクエスト11

ファイアーエムブレム if

ARMS

人形達の記憶

ファイアーエムブレム無双
ゲームタイトル
応援中
東京ザナドゥ発売決定!
閃の軌跡2絶賛発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
ゲームやアニメの通販サイト
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブログパーツ
KOFのシューティングゲーム。音が出るので注意です。

訪れたゲームアニメ仲間達
