

まどマギガンダム

友人の5作品目

DSCF2482.jpg

「00さやか(ダブルオーさやか)」という名前だそうです。
ちなみにガンダムは00ライザーとセブンソード/Gだそうです。

友人「以上」

睡蓮「え?いつもの設定とかは?」

友人「別にいいや、さやか(笑)だし」

睡蓮「もうちょっと愛を注いでやれよ(汗)」

友人「しょうがないな・・・」

DSCF2484.jpg

00さやライザー

DSCF2486.jpg

GNソードⅢとGNソードⅡブラスター

DSCF2487.jpg

ライザーソード

DSCF2489.jpg

GNバスターソードⅡ

友人のさやか設定
オリジナルのソウルジェムを2個搭載した
ツインドライヴシステムを持つMS。
生み出す魔力量は2倍ではなく2乗化されるため
さやかでは制御と高い魔力量に体が耐えることが難しかった(笑)
そのため0ライザーとドッキングすることにより制御を行っている。
ちなみにソウルジェムはまどかとさやかである。
まどかのソウルジェムは本人の意識はない状態である。

睡蓮「(笑)とかひどくないか」
友人「まぁ、さやかだから」

まともなガンダムだと思った? 残念ダブルオーさやかちゃんでした~。というテンプレを若干改造したようなセリフがボクの頭になぜか思い浮かびました。

さてさて、次はいったいどんな作品が飛び出すのか・・・。
今から楽しみに待ちたいと思います。

にほんブログ村 ゲームブログへ
記事を気にいって頂けたら、クリックお願いします。

テーマ : 萌えフィギュア、グッズの情報
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユーモアのあるご友人ですねーw
結構こういうフィギュアとガンプラの融合作品は面白いですよね。
まどマギ風ガンダムWとかの画像とか見たことありますし。
案外色とか雰囲気が合ってるのも妙に面白いところです

そうなんです。

>>がく@ゲーマー様

この友人、中々個性溢れる友人でして、毎回面白い改造をしてくれるんですよね。
でも、改造には結構時間がかかるみたいで、毎回苦労しているみたいでが、本人は楽しんで作っているので、自分も毎度楽しみにしています!

次はどんなものが飛び出すのか、いつ公開できるかはわかりませんが、宜しければご期待下さい!
プロフィール

睡蓮

Author:睡蓮
ゲームやアニメの感想を書いてます。
ゲームやアニメ三昧の日々を送ることが夢。
それくらいのゲームやアニメ好きです。

リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも大歓迎です。

twitter
睡蓮的ゲームオブザイヤー
PS
PS2
PS3
PS4
PSP
PSV
SS
DC
GBA
DS
3DS
PC
iOS
ゲーム動画
アイドルマスター関連
ホビー
アニメ関係
ファイアーエムブレム関係
漫画&ライトノベル
ゲームアニメ仲間へリンク
bana-Poetry of a Bird様
検索フォーム
艦これ航海日誌
新作ゲーム

ニーアオートマタ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ファイアーエムブレム エコーズ

ドラゴンクエスト11

ファイアーエムブレム if

ARMS

人形達の記憶

ファイアーエムブレム無双
ゲームタイトル
応援中
東京ザナドゥ発売決定!
閃の軌跡2絶賛発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
ゲームやアニメの通販サイト
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブログパーツ
KOFのシューティングゲーム。音が出るので注意です。

訪れたゲームアニメ仲間達
