

いつもの友人から見て欲しいと写真が送られてきました。

新しい作品かと思いましたが

DSCF2490.jpg

友人「ブラック★ロックシューター買っちゃった~」

そこにはバイクに乗ったB.R.Sの姿が
おや、普通・・・と思ったのもつかの間、
次に送られた写真を見て唖然としました。

DSCF2492.jpg

友人作品6作品目

S.R.S(スサノオ★ロックシューター)だそうです・・・

友人「ブラック★ロック、シュ~タ~。どこ~へい~ったの~♪」

ホント何処いっちゃったんだよコレ

以下、B.R.Sのイメージを大きく損なう為、閲覧注意

DSCF2493.jpg


ブシドー「これが私の武士道だ!!」

DSCF2495.jpg

ブシドー「刮目せよ、トランザム!!」

DSCF2497.jpg

ブシドー「切捨て御免!」


友人設定

以前のF.R.S(フラッグ★ロックシューター)と違い
擬似ソウルジェムが搭載されている。
マスラオより武装強化が行われ現在の姿となった。
研究の成果であるトランザムシステムも搭載されている。
ブシドー曰く魔法少女への愛が憎しみへ、それすら超越し
「宿命」となったそうだ。
とくに美樹さやかをライバル視している。

睡蓮「おい、前回のさやかと随分扱い違わないか?」

友人「思い入れの差でしょ」

ついにまどか以外のfigmaにも手を付け始めた友人・・・
今後どんな作品ができるのでしょうか。

これ以外にも何枚か写真が送られてきているので、もし見たい方がいればご要望頂ければ追加で載せますので。

それでは、次回の友人作品にご期待下さい。

にほんブログ村 ゲームブログへ
記事を気にいって頂けたら、クリックお願いします。

テーマ : 萌えフィギュア、グッズの情報
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

睡蓮

Author:睡蓮
ゲームやアニメの感想を書いてます。
ゲームやアニメ三昧の日々を送ることが夢。
それくらいのゲームやアニメ好きです。

リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも大歓迎です。

twitter
睡蓮的ゲームオブザイヤー
PS
PS2
PS3
PS4
PSP
PSV
SS
DC
GBA
DS
3DS
PC
iOS
ゲーム動画
アイドルマスター関連
ホビー
アニメ関係
ファイアーエムブレム関係
漫画&ライトノベル
ゲームアニメ仲間へリンク
bana-Poetry of a Bird様
検索フォーム
艦これ航海日誌
新作ゲーム

ニーアオートマタ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ファイアーエムブレム エコーズ

ドラゴンクエスト11

ファイアーエムブレム if

ARMS

人形達の記憶

ファイアーエムブレム無双
ゲームタイトル
応援中
東京ザナドゥ発売決定!
閃の軌跡2絶賛発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
ゲームやアニメの通販サイト
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブログパーツ
KOFのシューティングゲーム。音が出るので注意です。

訪れたゲームアニメ仲間達
