スポンサーサイト


とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟

先着で貰える小説欲しさにインデックスの映画を観てきました。

ちなみにこれがその小説。

DSCF2598.jpg

小説の内容は映画の前日譚になっております。
驚くことにページ数は200ページ以上。

新約やゲームの仕事もあるのに、鎌池先生、仕事しすぎです!!(笑)

ちなみに友人がパンフレットを買っていたので、写真を撮って画像を送ってもらいました。

DSCF2594.jpg

これが表紙で、

DSCF2596.jpg

DSCF2597.jpg

DSCF2595.jpg

中身はこんな感じになってます。

さて、小説とパンフレットをお見せした所で、感じの映画の話。
個人的にはそれなりに満足できる作品に仕上がっていました。

映画だけあり作画のレベルも高かったですし、映画用の新キャラクターも、それぞれいい味出しておりました。

特に映画の新キャラクターでヒロインのアリサ。

ch_14b.png

このキャラクターが劇中で歌を歌いまくっております。
全部で6曲くらい歌ってるんだったかな?

あれ? 自分、もしかしてマ○ロス観にきたんだっけ? と思ってしまうくらいに歌いまくりです(笑)
きっと自分以外にそう思った方もいることでしょう。

それくらい、歌が全面に押し出された作品でした。
ただ、決して内容がマ○ロスのパクリだったという訳ではありませんので。

映画としても良くまとまっていましたし、完成度も高かったと思います。
個人的には、メディアワークス創立20周年記念作品としてはちょっとものたらなかったかなぁ……なんて欲深な事を思います。

でも、映画だけでなく10万3000冊という限定部数ではありますが、200ページ以上もある特典小説も貰えましたし、かなり豪華な映画だったと思います。

まだ観に行ってない方がいれば、是非観に行ってみて下さい~。
映画の出来としては、後悔はしないと思います!

特典の小説が既になくなってしまっている映画館も多くあるということなので、それ目当てで行こうと思っている方はご注意下さいませ。

それと、ウチのブログのアクセス数がついに1万を突破しました。
観に来て下さった全ての方に、この場でお礼を申し上げたいと思います!
本当にありがとうございます!

これからも少しずつではありますが、ゲームやアニメの話題を色々と記事にしていきたいと思っていますので、今後共宜しくお願いします!

それと、1万ヒットの記念に何かやりたいなぁ~と思っております。
一応、色々考えているので決まり次第ブログの記事にしたいと思ってますので、もし宜しければ楽しみにしていて頂けると嬉しいです。

それでは、今後共このブログを宜しくお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログへ 

記事を気にいって頂けたら、クリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

睡蓮

Author:睡蓮
ゲームやアニメの感想を書いてます。
ゲームやアニメ三昧の日々を送ることが夢。
それくらいのゲームやアニメ好きです。

リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも大歓迎です。

twitter
睡蓮的ゲームオブザイヤー
PS
PS2
PS3
PS4
PSP
PSV
SS
DC
GBA
DS
3DS
PC
iOS
ゲーム動画
アイドルマスター関連
ホビー
アニメ関係
ファイアーエムブレム関係
漫画&ライトノベル
ゲームアニメ仲間へリンク
bana-Poetry of a Bird様
検索フォーム
艦これ航海日誌
新作ゲーム

ニーアオートマタ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ファイアーエムブレム エコーズ

ドラゴンクエスト11

ファイアーエムブレム if

ARMS

人形達の記憶

ファイアーエムブレム無双
ゲームタイトル
応援中
東京ザナドゥ発売決定!
閃の軌跡2絶賛発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
ゲームやアニメの通販サイト
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブログパーツ
KOFのシューティングゲーム。音が出るので注意です。

訪れたゲームアニメ仲間達
