

友達から記念画像が送られてきたよ!

今年でうちのブログも2周年!
そして少し前に1万ヒットを突破しました!

うちのような小さなブログがコツコツ活動出来るのも、観て下さっている皆様の御蔭でございます!
個人の趣味をただ書き連ねているようなブログですが、今後共たま~にでも観にきて頂ければと思います!

ちなみに2周年と1万ヒットを記念して、改造プラモの写真を送ってきてくれる友人が記念写真を送ってくれました!

ありがたや~と拝みつつ、早速その写真を載せたいと思います!
複数枚送ってもらいましたが、厳選した数枚を!

今回の記念写真は、

DSCF2599.jpg

ウチのブログに今まで載せてきた改造プラモデル達の全員集合写真です!

おお~、こうやって並べてみると、早々たる顔ぶれ。

DSCF2605.jpg

DSCF2602.jpg

まどかのキャラクターを中心に、BRSと黒猫がいます。

いや~、随分作ったねぇ~。
我が友ながらあっぱれです。

しかし、なぜマミさんが真ん中なんだろう?
こいつらのリーダーはマミさんなんですかね?

機会があれば友人に聞いてみたいと思います。

しかし、去年だけでこれだけ作ったって事は……今年はもっと増えていくという事でしょうか……(苦笑)

来年もまた総出演での写真を期待したいと思います!

にほんブログ村 ゲームブログへ 
記事を気に入って頂けたら、クリックして頂けると嬉しいです!

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

睡蓮

Author:睡蓮
ゲームやアニメの感想を書いてます。
ゲームやアニメ三昧の日々を送ることが夢。
それくらいのゲームやアニメ好きです。

リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも大歓迎です。

twitter
睡蓮的ゲームオブザイヤー
PS
PS2
PS3
PS4
PSP
PSV
SS
DC
GBA
DS
3DS
PC
iOS
ゲーム動画
アイドルマスター関連
ホビー
アニメ関係
ファイアーエムブレム関係
漫画&ライトノベル
ゲームアニメ仲間へリンク
bana-Poetry of a Bird様
検索フォーム
艦これ航海日誌
新作ゲーム

ニーアオートマタ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ファイアーエムブレム エコーズ

ドラゴンクエスト11

ファイアーエムブレム if

ARMS

人形達の記憶

ファイアーエムブレム無双
ゲームタイトル
応援中
東京ザナドゥ発売決定!
閃の軌跡2絶賛発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
ゲームやアニメの通販サイト
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブログパーツ
KOFのシューティングゲーム。音が出るので注意です。

訪れたゲームアニメ仲間達
