スポンサーサイト


ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔



今回ご紹介するのは、知る人ぞ知るPS3の良作S・RPG「ティアーズ・トゥ・ティアラ」の続編「ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔」でございます!

10月24日発売と、徐々に発売日も近付いてきておりますが、なんと、いつの間にか、OPアニメが公開されておりました!



早速見てみたのですが、OPは中々のクオリティに仕上がっており、本作がかなり気合を入れて作られている事を感じさせてくれるものでした。

前作が発売してから約5年振り、外伝を含めても4年振りの新作ですので、ファンの方々はかなり期待されていることでしょう!

自分もこのOPを見たら、正直かなり欲しくなりました。

一体、このキャラクターたちがどんな物語を繰り広げてくれるのか、想像するだけで、今から期待に胸が膨らみますよ。

自分は購入が確実なゲームは、買う前に情報をあまり仕入れない方なので、前作と今作がどのように繋がっているかとか、ストーリーがどうかとか、実は全く知らないんですけど、PVやOPって、見ると頭の中で想像が膨らんでいくから、それが楽しかったりするんですよね。

昔はインターネットもなかったわけで、ゲームの情報ってテレビのCMか、ゲーム雑誌でしか知ることができなかったじゃないですか。後は友達に聞いたりとかね。

情報を仕入れる場所が増えたことで、狙わずしてクソゲーを購入する機会を避けることはできるようになりましたけど、なんていうか、それだと面白みがないですよね。
買ってからプレイするまで、あの頃と同じワクワク感を持ったままプレイに望む為にも、自分は事前に必要以上の情報を取得していないのかもしれません。

まぁそのせいでクソゲーを掴むこともしばしばありますが、後悔はない!(苦笑)
詳しい情報が知りたい方は、アクアプラスさんの公式HPの方もチェックして見て下さい!

キャラクターやストーリーについても色々見れるみたいなので。

自分も軽く見ましたが、相変わらずこのメーカーさんのキャラクターは可愛いです。

元々は ToHeartシリーズで有名なメーカーさんですが、ギャルゲー制作メーカーとは思えないくらい、ティアーズ・トゥ・ティアラシリーズには、硬派な男キャラクターもいますので、萌えだけじゃなく燃えもあるゲームです!

少しでもご興味持ってもらえたなら、前作のベスト版も出ておりますので、是非この機会にプレイしてみて下さいませ!
男たちの熱いストーリーは感涙必死です!

にほんブログ村 ゲームブログへ 
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

睡蓮

Author:睡蓮
ゲームやアニメの感想を書いてます。
ゲームやアニメ三昧の日々を送ることが夢。
それくらいのゲームやアニメ好きです。

リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも大歓迎です。

twitter
睡蓮的ゲームオブザイヤー
PS
PS2
PS3
PS4
PSP
PSV
SS
DC
GBA
DS
3DS
PC
iOS
ゲーム動画
アイドルマスター関連
ホビー
アニメ関係
ファイアーエムブレム関係
漫画&ライトノベル
ゲームアニメ仲間へリンク
bana-Poetry of a Bird様
検索フォーム
艦これ航海日誌
新作ゲーム

ニーアオートマタ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ファイアーエムブレム エコーズ

ドラゴンクエスト11

ファイアーエムブレム if

ARMS

人形達の記憶

ファイアーエムブレム無双
ゲームタイトル
応援中
東京ザナドゥ発売決定!
閃の軌跡2絶賛発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
ゲームやアニメの通販サイト
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブログパーツ
KOFのシューティングゲーム。音が出るので注意です。

訪れたゲームアニメ仲間達
