

ファイアーエムブレム覚醒 デコステッカー

FE覚醒のグッズで、こんなものが出ていたので購入してみました。

IMG_0204_20130720123654.jpg

開けてみると、1個につき2枚入っておりました。
1箱20個入なので、箱買いすれば40枚のステッカーが手に入る事になります。
ちなみに全24種。被りがなければ、1箱買えば全部揃うというわけです。

割とお財布に優しい仕様だと思います。
自分も1箱買って、多分全部揃ったかな? 後でしっかりと数えてみたいと思います!

IMG_0205_20130720123655.jpg

全部開封してみて思ったのが、明らかに女性キャラクターの方が多いってこと。
あれ? FEって、こんなに女性キャラの比率多かったっけ? と、開封しながら疑問に思ってました。

IMG_0210_20130720123659.jpg

後、子供世代のキャラがほとんどいないようです。
ぱっと見た感じだと、ルキナだけでした。

登場キャラクター全てがステッカーになってるわけじゃないと思うのですが、女性ファンで男性キャラのシール狙いで買うとちょっとショックかもしれませんね。

IMG_0206_20130720123656.jpg

でも、男キャラクターが一切いないわけではないので、FEシリーズのファンなら買いだと思います!
ステッカーになってますが、多分、だいたいの人がコレクターズアイテムとして、大事に保管してるんでしょうね(笑)

IMG_0209_20130720123658.jpg

自分もその辺に張らず、大事に保管しておこうと思います。

にほんブログ村 ゲームブログへ 

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

睡蓮

Author:睡蓮
ゲームやアニメの感想を書いてます。
ゲームやアニメ三昧の日々を送ることが夢。
それくらいのゲームやアニメ好きです。

リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも大歓迎です。

twitter
睡蓮的ゲームオブザイヤー
PS
PS2
PS3
PS4
PSP
PSV
SS
DC
GBA
DS
3DS
PC
iOS
ゲーム動画
アイドルマスター関連
ホビー
アニメ関係
ファイアーエムブレム関係
漫画&ライトノベル
ゲームアニメ仲間へリンク
bana-Poetry of a Bird様
検索フォーム
艦これ航海日誌
新作ゲーム

ニーアオートマタ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ファイアーエムブレム エコーズ

ドラゴンクエスト11

ファイアーエムブレム if

ARMS

人形達の記憶

ファイアーエムブレム無双
ゲームタイトル
応援中
東京ザナドゥ発売決定!
閃の軌跡2絶賛発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
ゲームやアニメの通販サイト
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブログパーツ
KOFのシューティングゲーム。音が出るので注意です。

訪れたゲームアニメ仲間達
