

まどマギガンダム⑪

ベアトリス「いや~色々忙しくてようやく作れた」

今回も新たなMS(マホウ ショウジョ)の登場です

IMG_0029.jpg

杏子「よぉ、みんな相変わらずみたいだなぁ」

友人作品紹介11作品目

キョウコハルート・・・です。

睡蓮「これ00のどのへんの機体?」

ベアトリス「劇場版00の機体だよ」

ベアトリス「それはそうとして・・・うがあぁ、いいネーミングが思いつかねぇ」

睡蓮「いや、別にこれでいいだろ」

IMG_0036.jpg

杏花「いいかぁ!反射と思考の融合だぁ!!」

杏子「わかってる!」

IMG_0036.jpg

杏花「いくぜぇ!!」

ベアトリス「マルートモードができなくて残念」

睡蓮「?、すまんよくわからん」

IMG_0046.jpg

杏花「これが!超兵の力だぁ!!」


IMG_0022.jpg

杏子「違う!」

IMG_0031.jpg

杏子「未来を切り開く力だ!!」


友人設定

武装

主兵装のマジカルGNソードライフル、飛行形態の主力武装であるマジカル
GNキャノンに加え、以前はオプション装備だったマジカルGNミサイル
コンテナを標準装備している。戦闘では、高速移動能力と多数の敵を同時に
相手にできる兵装を生かし、戦闘開始直後に敵の中心部にまで切り込んで
撹乱、後から来る仲間の魔法少女が戦いやすい状況をつくりり出す。


杏子について

他人や自分の命について自身に問い掛けながら世界を旅していた。
しかし、再び自分を必要とされていることを知り、ソレスタルビーイング
と合流する。

ベアトリス「杏子の二重人格設定はキョリオスガンダムを
      参考にして下さい」

睡蓮「いや~相変わらずよくやるよ」


ベアトリス「まあ、設定はプラモに書いてある設定をちょっといじってる
      だけだよ~」

ベアトリス「ああ、それと今回のハルートはキョリオスを違って頭外さなくても
      飛行形態になれるようにできたぜ!」

睡蓮「はあ、そうですか」

と、今回はこんな感じの会話を繰り広げました(笑)

ベアちゃんの改造figma愛がどんどん強くなっていっていて、自分は全くついていけておりませんが、次の作品も楽しみに待ちたいと思います(苦笑)

にほんブログ村 ゲームブログへ 

テーマ : figma
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

睡蓮

Author:睡蓮
ゲームやアニメの感想を書いてます。
ゲームやアニメ三昧の日々を送ることが夢。
それくらいのゲームやアニメ好きです。

リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも大歓迎です。

twitter
睡蓮的ゲームオブザイヤー
PS
PS2
PS3
PS4
PSP
PSV
SS
DC
GBA
DS
3DS
PC
iOS
ゲーム動画
アイドルマスター関連
ホビー
アニメ関係
ファイアーエムブレム関係
漫画&ライトノベル
ゲームアニメ仲間へリンク
bana-Poetry of a Bird様
検索フォーム
艦これ航海日誌
新作ゲーム

ニーアオートマタ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ファイアーエムブレム エコーズ

ドラゴンクエスト11

ファイアーエムブレム if

ARMS

人形達の記憶

ファイアーエムブレム無双
ゲームタイトル
応援中
東京ザナドゥ発売決定!
閃の軌跡2絶賛発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
ゲームやアニメの通販サイト
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブログパーツ
KOFのシューティングゲーム。音が出るので注意です。

訪れたゲームアニメ仲間達
