

じょじょ!

友人が、けいおんのfigmaでジョジョネタをやってみたよ! と突然写真が送られてきました。
折角ですのでブログに載せたわけですが、けいおんのキャラクターのイメージを崩したくない方は閲覧注意です。

ネタとして受け入れられるという方だけご覧下さい。

では、閲覧する覚悟が出来た? という事で宜しいですね。
ここからは、自分と友人のベアちゃんのやり取りを再現しつつお送りしようと思います。

ベアトリス「闇を欺いて~刹那をかわして~刃すり抜け
      ヤツラの隙を突け~♪」

睡蓮「いきなり、ジョジョ2部のOPなんか歌いだしてどうした?」

ベアトリス「今回もfigmaで遊んでみたよ♪」

ベアトリス「けいおん!のfigmaでなぁ!!」

睡蓮「な、なんだってーーー!」

というわけでいつもの友人から色々送られてきました。

ベアトリス「自己満足&色々省いたのでご了承ください」

IMG_0148_20130818132515c8b.jpg

梓「異様だっ、不自然だっ」

梓「律師範代」

梓「し・・・死んでいるっ!」

IMG_0151_2013081813254364d.jpg

梓「唯っ!!」

梓「てめーがベネチアに、この島に来たってことは」

唯「ふんっ、隣の島だったかぁ、エイジャの赤石を
  持つ女がいるという島は」

梓「おい、こら唯、てめーあと6日があるがいただくぜ
  そのピアスの解毒剤を!!」
IMG_0155_201308181326093f9.jpg

唯「どけぇい、今お前を相手している暇はない」

梓「暇ぁ?てめえは私以上にいっぱい暇があるじゃあねぇか」

IMG_0156_201308181326273e7.jpg

唯「ほぉ、鋭い、いい目をするようになったなぁ。
  だが、そのような眼差しを持つものが私に会ったとき
  そいつは早死にする。」

唯「どけぇい、私に触れたらおまえは肉体を半分以上失う
  ことになる」

梓「どかしてみろ!」

IMG_0159_20130818132734e1a.jpg

ドオアオォーン

IMG_0161.jpg

ピタァ

唯「ぬぅうう、これはぁ」

梓「どうだぁ、どかしてみろ」

唯「これほどまでの波紋を身に付けたかぁ」

唯「ちょいと驚いたぜぇ、お前の成長には」

IMG_0169_201308181336170cc.jpg

唯「だが、私と戦う資格にはまだほど遠かったなぁ。
  貴様程度の波紋使いにはぁ、2千年前飽きるほど
  出会って、喰らっているわぁ!!」

IMG_0175_20130818133638996.jpg

梓「ぐぁあぁぁあ」

唯「このまま指を捻り、へし折ってくれるわぁ」

ヒュオォォ

梓「やっと気がついたかよぉ、今てめえの腕には
  絹糸が巻きつきつつある、ほんとは首に巻き付けて
  やりたがったが、さすがにその隙はねぇな」

唯「いつの間に糸を張っていたのかぁ」

梓「私の作戦としてはちょいと残酷主義だが師範代と協力して
  上げたダメージワンってとこか!」

IMG_0180_20130818135228448.jpg

唯「ぬぁぁぁぁ」

唯「ク、グウウウウき、貴様ぁ」

IMG_0184_201308181352453d3.jpg

梓「なに、怒ってんの?、どんどん怒りやがれ!
  私はもっと頭にきてるんだ。首に埋め込まれた毒の
  指輪のせいで3週間、夜もぐっすり眠れねぇ」

唯「ううっ、うううううぅ」

IMG_0186.jpg

唯「あんまりだぁ」

IMG_0191_20130818135325931.jpg

唯「ふえええ、あんまりだぁぁぁ」

IMG_0224_20130818135347f73.jpg

梓「な・・・泣いている。血管ピクピクで怒ってくると思いきや
  この唯って野郎、予想外ッ。き・・・気持ち悪いぜ」

IMG_0199_2013081813540487c.jpg

唯「あひあひあひひぃ」

唯「うおぉぉぉん私の腕がぁぁぁぁぁ」

IMG_0201_201308181354248a8.jpg

梓「怒るより逆に不気味なものがあるぜ。
  早いとこトドメを刺そう」

唯「ぅぅぅううう・・・」

梓「ぬっ」

IMG_0204_20130818135440cce.jpg

唯「はーースッとしたぜ」

唯「私はちと荒っぽい性格でなぁ、激昂しそうになると
  泣き喚いて頭を冷静にすることにしているのだぁ」

梓「ぬぁ」

唯「しかし、あずにゃんとやら、貴様の成長には驚愕した。
  貴様の波紋を賛美しよう」

唯「久しく好敵手がいなかったのでなぁ」

IMG_0221_201308181355122cf.jpg

ベクシャァ

梓「て、てめぇ!遺体の腕を」

IMG_0208_2013081813553017e.jpg

ガシイーン

唯「ちょいと違うがすぐに一体になるだろう」

梓「な・・・なんだコイツ。怒ったり、泣いたり、ケロっとしたり」

IMG_0209_20130818135549e1f.jpg

唯「ほう、あずにゃん。ちょっと恐れたな」

唯「今、この私に恐怖を覚えただろ」

IMG_0212_20130818135605ded.jpg

梓「よ・・・読める。私がいつも戦うときは相手の気持ち
  とか心の動きを読んでそれを利用してきた。」

梓「だが、コイツは予想外の精神パターンを持っている。
  読まれているのは私の方じゃぁねぇのか」

唯「澪は神砂嵐という風を操るモードを持つが、私は
  炎の唯・・・」

IMG_0215_20130818135621b9b.jpg

唯「熱を操るモード!!」

・・・続かない(疲れた、続けたくない)

ベアトリス「以上・・・ジョセフVSエシディシ戦の
      一部を梓と唯でお送りしました」

ベアトリス「疲れた・・・もうできない」

睡蓮「とりあえず、おつかれさま」

ベアトリス「次はジョジョ以外のネタでやるわ」

睡蓮「やるのかよっ!!」

ベアトリス「あたしはっ、あたしが飽きるまで
      遊ぶのをやめないっ!!」

睡蓮「どぞ、好きにしてください」

ベアトリス「あ、あと、誰か写真にバァーンとかの
      効果音をいれてくれるとうれしいなっ」

と、いうことだったのですが、自分は残念ながら縮小しただけでブログに載せてしまいました(笑)

しかし、前回のファントム渋谷といい、ネタ画像がどんどんパワーアップしてるなぁ(汗)

このまま行くと、次は一体どんなのが届くのか・・・期待半分不安半分な睡蓮なのでした。

にほんブログ村 ゲームブログへ 

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

睡蓮

Author:睡蓮
ゲームやアニメの感想を書いてます。
ゲームやアニメ三昧の日々を送ることが夢。
それくらいのゲームやアニメ好きです。

リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも大歓迎です。

twitter
睡蓮的ゲームオブザイヤー
PS
PS2
PS3
PS4
PSP
PSV
SS
DC
GBA
DS
3DS
PC
iOS
ゲーム動画
アイドルマスター関連
ホビー
アニメ関係
ファイアーエムブレム関係
漫画&ライトノベル
ゲームアニメ仲間へリンク
bana-Poetry of a Bird様
検索フォーム
艦これ航海日誌
新作ゲーム

ニーアオートマタ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ファイアーエムブレム エコーズ

ドラゴンクエスト11

ファイアーエムブレム if

ARMS

人形達の記憶

ファイアーエムブレム無双
ゲームタイトル
応援中
東京ザナドゥ発売決定!
閃の軌跡2絶賛発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
ゲームやアニメの通販サイト
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブログパーツ
KOFのシューティングゲーム。音が出るので注意です。

訪れたゲームアニメ仲間達
