

生存戦略しましょうか!

改造figmaもこれで14体目になりました。
ベアちゃん(友人)も随分がんばってますな。

ガンダムアストレイ プリクリフレーム陽鞠ミナ・・・

ベアトリス(以降トリス)「生存戦略・・・しましょうか(キリッ)」

睡蓮「名前長っ!」

トリス「元々ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天ミナだしな」

IMG_0537.jpg

プリクリ「ほう、私の前に立ち塞がるとは・・・」

IMG_0538.jpg

プリクリ「邪魔をするな!」

IMG_0539.jpg

プリクリ「マガノイクタチ展開・・・」

IMG_0540.jpg

プリクリ「生存戦略、しましょうか!」

IMG_0541.jpg

プリクリ「攻守一体であるトリケロス改の性能・・・甘くみるな!」

IMG_0542.jpg

睡蓮「なんか・・・妙にしっくりくるな(笑)」

武装
トツカノツルギ
ツムハノタチ
マガノイクタチ
など

睡蓮「なんかエゲツナイ武装ばっかりだな」

トリス「そう見えるだろ・・・でもこれ人道兵器なんだぜ」

睡蓮「見えね~」

トリス「なんか説明書だとセンサーや関節破壊したり
    エネルギーを吸収して行動不能にしたりするんだって」

トリス「よ~しこの調子でまたちょくちょく作るかな~」

睡蓮「期待してるぜ」

次で15体目になる友人の改造figmaですが、もう100体くらいまでいって欲しいものですね(笑)

にほんブログ村 ゲームブログへ 

テーマ : figma
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

睡蓮

Author:睡蓮
ゲームやアニメの感想を書いてます。
ゲームやアニメ三昧の日々を送ることが夢。
それくらいのゲームやアニメ好きです。

リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも大歓迎です。

twitter
睡蓮的ゲームオブザイヤー
PS
PS2
PS3
PS4
PSP
PSV
SS
DC
GBA
DS
3DS
PC
iOS
ゲーム動画
アイドルマスター関連
ホビー
アニメ関係
ファイアーエムブレム関係
漫画&ライトノベル
ゲームアニメ仲間へリンク
bana-Poetry of a Bird様
検索フォーム
艦これ航海日誌
新作ゲーム

ニーアオートマタ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ファイアーエムブレム エコーズ

ドラゴンクエスト11

ファイアーエムブレム if

ARMS

人形達の記憶

ファイアーエムブレム無双
ゲームタイトル
応援中
東京ザナドゥ発売決定!
閃の軌跡2絶賛発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
ゲームやアニメの通販サイト
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブログパーツ
KOFのシューティングゲーム。音が出るので注意です。

訪れたゲームアニメ仲間達
