

改造figmaガンダム⑯

ベアちゃん提督「ベアちゃん提督の、改造figma!」
睡蓮「おい、番組――もとい記事が違うだろうがっ! 連続投稿だからってさ」

ベア「ただの冗談だよ。新作が出来たので発表するぜよ!」
睡蓮「新作? 今回はどんなとんでもない作品が飛び出すんだ?」

ベア「蒼い~鳥~もし幸せ~」
睡蓮「こ・・・この流れだともしかして」

では新しく完成した友人作品16作目を紹介したいと思います。

IMG_1358.jpg

ベア「じゃ~ん、”自由へと羽ばたく蒼い鳥”ストライクフリーダム千早、
    名付けてストライクちひゃーだむ!!」

睡蓮「またすごいネーミングだな(汗)」

以下、撮った写真の紹介。

千早「さあ、行きましょうプロデューサー」

IMG_1360.jpg

IMG_1361.jpg

千早「接近戦はちょっと苦手なのですが・・・」

IMG_1362.jpg

IMG_1363.jpg

千早「攻めますよ」

IMG_1364.jpg

千早「邪魔をしないで!」

と、ベアちゃんに頂いた作品はここまでです。

睡蓮「いや~よく作ったね」

ベア「結構面倒だったよ。でも似合ってるだろ」
睡蓮「服がピンクだから、赤い機体のがいい気がするけど、蒼い鳥だからイメージ的にはぴったりかな」
ベアちゃん「以下はこの機体の設定だよ!」

765プロダクションのアイドル「如月千早」

最高クラスのアイドル「アイドルマスター」と呼ばれる一人である

表面装甲をヴァリアブルフェイズシフト装甲、内部フレームはフェイズシフト装甲と

高い防御力を獲得した。火力面でもスーパードラグーン、高エネルギービームライフル

クスィフィア3レール砲など高い性能を誇る。

また、推進システムには杏ゲイザーのヴォワチュール・リュミエールを流用している。

ベア「以上、ベアちゃん提督の改造figmaでした!」
睡蓮「俺はもう突っ込まないよ? それで、久しぶりの新作だったけど、次作る物は決まってるの?」
ベア「決めてあるよ。月1ぐらいで完成できるように頑張るよ」
睡蓮「ブログ的にはありがたいけど、頑張りすぎ!」

最近やる気が戻ってきたような友人の今後に期待していこうを思います
五月病にならなきゃいいけど(笑)

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

睡蓮

Author:睡蓮
ゲームやアニメの感想を書いてます。
ゲームやアニメ三昧の日々を送ることが夢。
それくらいのゲームやアニメ好きです。

リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも大歓迎です。

twitter
睡蓮的ゲームオブザイヤー
PS
PS2
PS3
PS4
PSP
PSV
SS
DC
GBA
DS
3DS
PC
iOS
ゲーム動画
アイドルマスター関連
ホビー
アニメ関係
ファイアーエムブレム関係
漫画&ライトノベル
ゲームアニメ仲間へリンク
bana-Poetry of a Bird様
検索フォーム
艦これ航海日誌
新作ゲーム

ニーアオートマタ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ファイアーエムブレム エコーズ

ドラゴンクエスト11

ファイアーエムブレム if

ARMS

人形達の記憶

ファイアーエムブレム無双
ゲームタイトル
応援中
東京ザナドゥ発売決定!
閃の軌跡2絶賛発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
ゲームやアニメの通販サイト
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブログパーツ
KOFのシューティングゲーム。音が出るので注意です。

訪れたゲームアニメ仲間達
