

改造figmaガンダム ⑰

ベアちゃん「ベアちゃん提督の改造figma建造!」

睡蓮「い、いつからそういうコーナーになったんだ?」

ベアちゃん「新しいプラモが完成しました」

睡蓮「今回はいつにもまして飛ばしてるな(苦笑)」

ベアちゃん「今回の建造でできたのはこいつだあああああ!」

DSCF0260.jpg

ベアちゃん「フルアーマー、ユニコーンロックシューター(U・R・S)、デストロイモードです」

睡蓮「白いな」

ベアちゃん「ホワイトロックシューター(W・R・S)っていうfigma使ってるからね」

睡蓮「これ、ゲームの限定版についてきたやつでしょ」

ベアちゃん「そうだよ~。ゲームは買ってないんだけど、某ゲームショップでfigmaだけ売ってたからそれを買った」

睡蓮「ああ、そうなんだ」

DSCF0264.jpg

ユニ「オラオラオラ~」

DSCF0266.jpg

ユニ「ちょっとは楽しませてちょうだいよ」

DSCF0269.jpg

ユニ「沈めぇ」

睡蓮「つーか、見てると重量感がすごいな」

DSCF0272.jpg

ユニ「いけぇ!」

睡蓮「おお、こういう飾り方できるのね」

ベアちゃん「このスタンド付属っていいよね」

DSCF0276.jpg

ユニ「シールド展開」

DSCF0286.jpg

ユニ「魔法少女は敵! 倒すべき敵!!」

睡蓮「やっぱ言わせるのね(笑)」←詳しくは改造figma⑮をどうぞ。



友人設定

フルアーマー・ユニコーンロックシューター

バンシィと同じく魔法少女を殲滅するためにMG-D(マギリングガール・デストロイヤー)

システムを搭載された人造魔法少女の1号機

本来、魔法少女の魔力を感知してユニコーンからデストロイに変身するが

両方揃えるのが面倒なので常時デストロイのままです。

多彩な追加武装とそれによる重量増加を補うため

プロペラントタンク兼ブースターユニットが接続されている

ベアちゃん「ここでお知らせ」

睡蓮「何~?」

ベアちゃん「月1ぐらいで作りたいって言ってたけどネタ切れ」

睡蓮「早っ!!」

ベアちゃん「やめる訳じゃないからでき次第また連絡します」

睡蓮「りょーかい」

突然のネタ切れ宣言ですが、やめる訳では無いようなので次の作品を気長に待とうと思います

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

睡蓮

Author:睡蓮
ゲームやアニメの感想を書いてます。
ゲームやアニメ三昧の日々を送ることが夢。
それくらいのゲームやアニメ好きです。

リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも大歓迎です。

twitter
睡蓮的ゲームオブザイヤー
PS
PS2
PS3
PS4
PSP
PSV
SS
DC
GBA
DS
3DS
PC
iOS
ゲーム動画
アイドルマスター関連
ホビー
アニメ関係
ファイアーエムブレム関係
漫画&ライトノベル
ゲームアニメ仲間へリンク
bana-Poetry of a Bird様
検索フォーム
艦これ航海日誌
新作ゲーム

ニーアオートマタ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ファイアーエムブレム エコーズ

ドラゴンクエスト11

ファイアーエムブレム if

ARMS

人形達の記憶

ファイアーエムブレム無双
ゲームタイトル
応援中
東京ザナドゥ発売決定!
閃の軌跡2絶賛発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
ゲームやアニメの通販サイト
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブログパーツ
KOFのシューティングゲーム。音が出るので注意です。

訪れたゲームアニメ仲間達
