

阿良々木提督現る! その①

ベアちゃん「阿良々木提督の話作ってみました」
睡蓮「お、できたんだ」

ベアちゃん「今回はプラモ改造はないけど取りあえず見てみて~」
睡蓮「了解~」

提督が鎮守府に着任しました。これより艦隊の指揮を取ります。

写真1

阿良々木「僕の名は阿良々木暦フフ・・・怖いか?」

写真2

阿良々木「まあ、冗談はこの位にして、僕の名前は阿良々木暦、ここの鎮守府の提督をしている」

阿良々木「これから、司令部に向かうところなのだが、しっかし今日も清々しい朝だな」

写真3

島風「ふ~ん。ふふ~ん」

写真4

キュッキュッキュ

写真5

阿良々木「おや、あれは島風じゃないか。軽く朝の挨拶をしておくか」

写真6

阿良々木「って油断すると酷い目にあわされるんだ」

写真7

阿良々木「いつもいつも、速さ、速さ、速さってまったく!話かけるとかけっこしようとか追いかけっこしようとか。こっちの身にもなれってもんだ。朝っぱらから全力ダッシュとか洒落にならないぞ!!」

写真8

阿良々木「う~ん」

写真9

写真10

阿良々木「うう~~~~~ん」

阿良々木「まあ、このまま無視するのも心苦しいし挨拶しておくか」

写真11

阿良々木「非・常~に面倒だが彼女も僕の大切な艦娘の一人だ」

写真12

阿良々木「別に挨拶一つしないでもすぐに信頼関係が崩れるわけではないが・・・」

写真13

阿良々木「日々のコミュニケーションは大切だ」

写真14

BGM まどマギ コネクト(閉ざさ~れた扉あけよ~う)

写真15

BGM(目覚めたこころは走り出した~♪)

写真16

写真17

BGM(未~来を描くため)

写真18

写真19

写真20

(難しい道で立ち止まっても~空は~・・・)

写真21

島風「お゛うっ」

写真22

写真23

阿良々木「しっま」

写真24

阿良々木「かぜ~」

写真25

島風「きぃやぁぁぁぁぁぁあ」

写真26

阿良々木「お早う~島風~会いたかったぞコノヤロ~」

写真27

阿良々木「かわいいな~、かわいいな~」

島風「わわわわわ」

写真28

阿良々木「もっと抱きつかせろ。触らせろ。舐めさせろ~」

島風「ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ」

写真29

阿良々木「コラッ、暴れるな!!パンツが脱がせにくいだろうがっ」

島風「うわぁぁぁぁぁぁ」

写真30

ガブリッ

阿良々木「痛って~何するんだコイツ」

写真31

島風「お゛っ」

ジャギッ

阿良々木「うわぁ!待て、よく見ろ!僕だ!!」

写真32

島風「あれ? ティエリア提督じゃないですか」

写真33

阿良々木「まてまてまてぇい。いくら声がそっくりだからって、僕は眼鏡を掛けてないし、万死に値する!!
       なんて言ったりしないぞ!! 僕の名前は阿良々木暦、阿良々木提督だ~!」
     
島風「しかし、それはそうとして提督、今日はいったい何の用ですか?」

つづく

睡蓮「阿良々木さんあいかわらずのロリコンですか」
ベアちゃん「次回はガンプラ改造を紹介しようと思います」
睡蓮「それよりも阿良々木提督 その②を作ってよ(笑)」
ベアちゃん「……まぁ、気が向いたらね」

といいつつも、きっとベアちゃんなら作ってくれることでしょう!
期待して待っていようと思います。

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

睡蓮

Author:睡蓮
ゲームやアニメの感想を書いてます。
ゲームやアニメ三昧の日々を送ることが夢。
それくらいのゲームやアニメ好きです。

リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも大歓迎です。

twitter
睡蓮的ゲームオブザイヤー
PS
PS2
PS3
PS4
PSP
PSV
SS
DC
GBA
DS
3DS
PC
iOS
ゲーム動画
アイドルマスター関連
ホビー
アニメ関係
ファイアーエムブレム関係
漫画&ライトノベル
ゲームアニメ仲間へリンク
bana-Poetry of a Bird様
検索フォーム
艦これ航海日誌
新作ゲーム

ニーアオートマタ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ファイアーエムブレム エコーズ

ドラゴンクエスト11

ファイアーエムブレム if

ARMS

人形達の記憶

ファイアーエムブレム無双
ゲームタイトル
応援中
東京ザナドゥ発売決定!
閃の軌跡2絶賛発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
ゲームやアニメの通販サイト
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブログパーツ
KOFのシューティングゲーム。音が出るので注意です。

訪れたゲームアニメ仲間達
