

阿良々木提督現る! その②

ベアちゃん「阿良々木提督続編完成!」

睡蓮「第二弾が完成しましたか」

ベアちゃん「前回の艦これ記事のときに話が出たからね」

ベアちゃん「今回はプラモ改造もあるよ」

睡蓮「ほほう、期待しておこう。話の流れは前回の続きみたいだな」


写真1

島風「まったく。不意打ちのようにセクハラしておいて」

写真2

島風「事としだいによっては憲兵を呼びますよ」

写真3

阿良々木「朝から憲兵騒ぎだけは勘弁してくれ」

阿良々木「元々は挨拶だけのつもりだったが・・・まあもうひとつの用事もあるし、まずは工廠に向かおう」

写真4

島風「で、工廠に着きましたけど・・・そろそろ本題に入りませんか?」

写真5

阿良々木「そうだな。今回島風に工廠に来てもらった理由それは・・・」

写真6

島風「それは?」

写真7


阿良々木「近代化改造だ!!」

写真8

島風「近代化改造!?」

写真9

阿良々木「そうさ、今までの改ニとは違う、さらなる近代化を図った改造!!」

島風「まんまですね」

阿良々木「そういうな」

写真10

阿良々木「とにかく、これで島風は今までの3っ倍のスピードを出せるはずだ」

写真11

島風「ふふっ、艦隊最速の私がもっと早くなれるのね」

写真12

阿良々木「ただ、この改造はまだ未知数の所が多くてね・・・危険が伴うかもしれない」

写真13

島風「問題無いわ!もっと速くなれるなら多少の危険は承知の上よ!!」

写真14

阿良々木「お前って本っっ当に速さにこだわるんだな」

写真15

島風「この世の理はすなわち速さだと思わない?。”速さこそ有能”なのが文化の基本法則!これが私の持論よ!!」

写真16

阿良々木「まったく、島風らしい考え方だな・・・」

写真17

阿良々木「って言うと思ったか!完全にパクリじゃねぇか!!お前はどこのアルター使いだ!!!」

写真18


阿良々木「と、ツッコミこの辺にしておいて」

写真19

阿良々木「よし、島風。これより近代化改造を始める!」

島風「おっ!」

ピロリン♪{近代化改造中}

写真20

島風「提督~、改造終わったよ~」

写真21

島風「私・・・今までで一番、速くなれた気がするわ」

~シャア専用島風~

装備紹介

写真22

アイアンネイル・・・打突や斬撃に非常に有効であり、細かい作業も行うことができる

写真23

メガ粒子砲・・・艦娘初のビーム兵器。両腕に内臓されており、使いかってが良い

写真24

島風「どーですか?提督~」

阿良々木「どうやら無事に改造できたようだが・・・」

写真25

阿良々木「体や艤装の具合はどうだい?」

ぷにぷにぷにぷに・・・・

写真26

島風「・・・」

ゲシッ

阿良々木「お゛っ」

写真27

阿良々木「うわぁぁぁぁ」

写真28

島風「おっ」

写真29

島風「おっ」

写真30

島風「お゛っ」

ドスリ

阿良々木「ごはぁ」

写真31

島風「ナチュラルにどこ触ってるんですか!」

阿良々木「おい、ぼ・・・僕が吸血鬼属性じゃなかったら死んだいたぞ・・・ガクリ」

こうして僕はジャブローの1シーンのような状態で意識を失うのであった

続く

睡蓮「シャア専用島風・・・妙に似合ってる気がするのは俺だけか?」

ベアちゃん「これで改造figmaも17体目になりました」

睡蓮「阿良々木提督シリーズはまだ続くの?」

ベアちゃん「次は赤城がくるのでまだまだ続くぜ~」

睡蓮「阿良々木提督のシリーズも進んでいくようなので楽しみに待っていようと思います」

睡蓮「ところでファントム渋谷は?」

ベアちゃん「え゛、それやるの!?」

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

睡蓮

Author:睡蓮
ゲームやアニメの感想を書いてます。
ゲームやアニメ三昧の日々を送ることが夢。
それくらいのゲームやアニメ好きです。

リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも大歓迎です。

twitter
睡蓮的ゲームオブザイヤー
PS
PS2
PS3
PS4
PSP
PSV
SS
DC
GBA
DS
3DS
PC
iOS
ゲーム動画
アイドルマスター関連
ホビー
アニメ関係
ファイアーエムブレム関係
漫画&ライトノベル
ゲームアニメ仲間へリンク
bana-Poetry of a Bird様
検索フォーム
艦これ航海日誌
新作ゲーム

ニーアオートマタ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ファイアーエムブレム エコーズ

ドラゴンクエスト11

ファイアーエムブレム if

ARMS

人形達の記憶

ファイアーエムブレム無双
ゲームタイトル
応援中
東京ザナドゥ発売決定!
閃の軌跡2絶賛発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
ゲームやアニメの通販サイト
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブログパーツ
KOFのシューティングゲーム。音が出るので注意です。

訪れたゲームアニメ仲間達
