スポンサーサイト


ベアちゃん航海日誌 その14

ベアちゃん「ベアちゃん提督の艦これ! 秋イベント編――前編」
睡蓮「今日で秋イベントも終了だね」

ベアちゃん「だね。さっそく今回の成果を報告していこうと思います。まずはE1の編成から~」

写真1

写真2

ベアちゃん「連合艦隊だったので、こんな編成にしました。E3はE1とE2で使った艦は使えないみたいだから戦力温存です」

写真3

ベアちゃん「でも、普通にクリアできました。続いてE2~」

写真4

ベアちゃん「編成はこんな感じ~」
睡蓮「大体E1の第2艦隊を使ったって感じなのね」

写真5

ベアちゃん「今回初めて駆逐棲姫ってのが出てきました」

写真6

ベアちゃん「ボロボロになりながらもクリアできたよ」
睡蓮「まあ、駆逐メインの艦隊だしねぇ」

写真7

ベアちゃん「暁がMVP。我が鎮守府では暁型が活躍しております。(特に電)」
睡蓮「レベルも高いしね。気に入った艦を育てて海域をクリアするのは艦これの醍醐味だよね」

写真8

ベアちゃん「無事秋月Get~」
睡蓮「おめでと~」

写真9

ベアちゃん「E2では攻略中に新しく谷風も手に入れました」
睡蓮「お~。よかったじゃん」

ベアちゃん「これで、谷風を旗艦にしてシドニア艦隊が作れる!」
睡蓮「谷風、着任しました! のコラ画像は自分も見たことあるよ(笑)」

ベアちゃん「よ~し、今回の報告はここまで!残りは後編で紹介したいと思います」
睡蓮「了解」

はたしてベアちゃんは秋イベントはどこまで攻略できるのか!

――後編に続く!

にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

睡蓮

Author:睡蓮
ゲームやアニメの感想を書いてます。
ゲームやアニメ三昧の日々を送ることが夢。
それくらいのゲームやアニメ好きです。

リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも大歓迎です。

twitter
睡蓮的ゲームオブザイヤー
PS
PS2
PS3
PS4
PSP
PSV
SS
DC
GBA
DS
3DS
PC
iOS
ゲーム動画
アイドルマスター関連
ホビー
アニメ関係
ファイアーエムブレム関係
漫画&ライトノベル
ゲームアニメ仲間へリンク
bana-Poetry of a Bird様
検索フォーム
艦これ航海日誌
新作ゲーム

ニーアオートマタ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ファイアーエムブレム エコーズ

ドラゴンクエスト11

ファイアーエムブレム if

ARMS

人形達の記憶

ファイアーエムブレム無双
ゲームタイトル
応援中
東京ザナドゥ発売決定!
閃の軌跡2絶賛発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
ゲームやアニメの通販サイト
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブログパーツ
KOFのシューティングゲーム。音が出るので注意です。

訪れたゲームアニメ仲間達
