

ベアちゃん提督の艦これ その15

ベアちゃん「秋イベント編後編」

睡蓮「さっそく報告して頂きましょうか!」
ベアちゃん「なぜいきなり強気? しかも上から目線」

睡蓮「いや、たまには空気変えてみようと思って」
ベアちゃん「お、おう。では、E3の報告をさせて頂きます」

写真1

写真2

睡蓮「あきつでルート固定あるから持っててよかったね」
ベアちゃん「建造できてラッキーだったよ」

睡蓮「見た感じ主力艦隊って感じがするよ・・・あれ金剛は?」
ベアちゃん「まだ改二になってないから戦力外デ~ス」」

睡蓮「なぜ、お前の艦隊はそんなに金剛を冷遇するんだ!バランス良くて強いんだぞ」
ベアちゃん「あ~夏イベでAL出しちゃって使わなかったからそれから育ててません!」

睡蓮「あ~・・・言ってたね、そんなこと」
ベアちゃん「秋イベ終わったら改二にするよ」

ベアちゃん「とりあえず報告続けます」

写真3

写真4

写真5

写真6

ベアちゃん「無事攻略完了~」
睡蓮「電がMVPか・・・ホントにベアちゃん提督の電は仕事するなぁ」

ベアちゃん「E3が終わったので・・・」

写真7

ベアちゃん「プリンツ・オイゲンGet~」
睡蓮「おめ~」

ベアちゃん「あとドロップした艦~」

写真8

写真9

ベアちゃん「まるゆと春雨が出た~」
睡蓮「まるゆって、運いいな」

睡蓮「E3終わったけど・・・」
ベアちゃん「E4攻略行ったぜ~」

睡蓮「おお~」
ベアちゃん「E4編成~」

写真10

写真11

睡蓮「・・・どんな判断?」
ベアちゃん「いやいや、これでも最終形態までいけたよ。まあ、最終形態は無理だったんで」

写真13

写真14

ベアちゃん「このような編成になりました」
睡蓮「おお~苦労したみたいだけどクリアできたんだ。おめでと~」

写真15

ベアちゃん「野分も手に入りました~」

ベアちゃん「あとドロップした艦は・・・」

写真16

写真17

ベアちゃん「朝雲と加賀~」
睡蓮「加賀か~、夏イベでも結構出てたね」

秋18

ベアちゃん「E4のボスが空母水鬼だからかねぇ」
睡蓮「まあ、名前見れば空母がドロップするのは予測できるよね」

睡蓮「何はともあれ、秋イベおつかれさ~ん」
ベアちゃん「おう、また何かあったら報告するよ~」

ベアちゃん、秋イベントお疲れ様でした。
また次の記事を楽しみにしています。

あと、早く金剛を改二にしてあげて下さい(笑)

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

睡蓮

Author:睡蓮
ゲームやアニメの感想を書いてます。
ゲームやアニメ三昧の日々を送ることが夢。
それくらいのゲームやアニメ好きです。

リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも大歓迎です。

twitter
睡蓮的ゲームオブザイヤー
PS
PS2
PS3
PS4
PSP
PSV
SS
DC
GBA
DS
3DS
PC
iOS
ゲーム動画
アイドルマスター関連
ホビー
アニメ関係
ファイアーエムブレム関係
漫画&ライトノベル
ゲームアニメ仲間へリンク
bana-Poetry of a Bird様
検索フォーム
艦これ航海日誌
新作ゲーム

ニーアオートマタ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ファイアーエムブレム エコーズ

ドラゴンクエスト11

ファイアーエムブレム if

ARMS

人形達の記憶

ファイアーエムブレム無双
ゲームタイトル
応援中
東京ザナドゥ発売決定!
閃の軌跡2絶賛発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
ゲームやアニメの通販サイト
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブログパーツ
KOFのシューティングゲーム。音が出るので注意です。

訪れたゲームアニメ仲間達
