

ベアちゃん提督の艦これその17

ベアトリス「ベアちゃん提督の艦これその17~新年仕様編~」」

ベアちゃん「さっそく始めます」

写真1

ベアちゃん「振袖夕立改二~」

睡蓮「何故、振袖で魚雷もってんだ?」

ベアちゃん「俺もわからんが特別ボイスでこの格好のまま戦う気満々だったから、出撃したいんじゃないの」

睡蓮「サンタ服や振袖で出撃する艦娘・・・なんかシュールだ」

写真2

ベアちゃん「あと年末から出てる掃除姿の曙」

睡蓮「お~」

写真3

ベアちゃん「ちなみに建造orドロップでもこの格好」

睡蓮「この格好でドロップって・・・なんかすげぇな」

ベアちゃん「あとはクリスマスと同じで特別ボイスがあったね~」

ベアちゃん「プリンツがおしょうがツー、かどまツーって言ってたのが結構面白かった」

睡蓮「お~凝ってるねぇ」

ベアちゃん「新年イベントはこんな感じかな」

睡蓮「ところさぁ」

ベアちゃん「何?」

睡蓮「新年用の家具って買わなかったの?」

ベアちゃん「・・・門松とか、新年掛け軸とか、しめ飾り買ったけど配置しなかったなぁ」

睡蓮「だめじゃん」

ベアちゃん「気を取り直してあとは最近改造した艦の紹介~」

写真4

ベアちゃん「プリンツ改」

写真5

ベアちゃん「妙高改二」

写真6

ベアちゃん「蒼龍改二」

写真7

ベアちゃん「飛龍改二」

写真8

ベアちゃん「足柄改二」

写真9

ベアちゃん「ビスマルク・ドライ」

写真10

ベアちゃん「那智改二」

ベアちゃん「以上」

睡蓮「おお~ずいぶん改二が増えたね」

ベアちゃん「これで冬イベントを乗り切れればいいな~」

睡蓮「今回もどこまで行けるか楽しみだな」

着々と戦力強化が進んでいるベアちゃん提督。2月の冬イベントがどうなるか楽しみです。

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

睡蓮

Author:睡蓮
ゲームやアニメの感想を書いてます。
ゲームやアニメ三昧の日々を送ることが夢。
それくらいのゲームやアニメ好きです。

リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも大歓迎です。

twitter
睡蓮的ゲームオブザイヤー
PS
PS2
PS3
PS4
PSP
PSV
SS
DC
GBA
DS
3DS
PC
iOS
ゲーム動画
アイドルマスター関連
ホビー
アニメ関係
ファイアーエムブレム関係
漫画&ライトノベル
ゲームアニメ仲間へリンク
bana-Poetry of a Bird様
検索フォーム
艦これ航海日誌
新作ゲーム

ニーアオートマタ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ファイアーエムブレム エコーズ

ドラゴンクエスト11

ファイアーエムブレム if

ARMS

人形達の記憶

ファイアーエムブレム無双
ゲームタイトル
応援中
東京ザナドゥ発売決定!
閃の軌跡2絶賛発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
ゲームやアニメの通販サイト
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブログパーツ
KOFのシューティングゲーム。音が出るので注意です。

訪れたゲームアニメ仲間達
