

阿良々木提督 現る③

ベアちゃん「阿良々木提督最新話はっじめるよ~」

睡蓮「さて、今回はどんな話になるのかな?」

ベアちゃん「けっこう話が長くなりそうなので前編・後編と分けたいと思います」

ベアちゃん「では、始めます」

写真1

BGM「ごっはんが、」

写真2

BGM「ごっはんが、」

写真3

BGM「すすむ君~♪」

写真4

赤城「おかわり~♪」

写真1

BGM「ごっはんが、」

写真2

BGM「ごっはんが、」

写真3

BGM「すすむ君~♪」

写真4

赤城「おかわり~♪」

写真5

島風「ねぇ、提督」

写真6

阿良々木「なんだい?島風ちゃん?」

写真5

島風「赤城さんって出撃してた?もしくはこれから出撃?」

写真6

阿良々木「いや、どっちも無いよ」

写真7

島風「~~~ッがぁあぁぁ!あんの穀潰しがぁぁぁ」

写真8

島風「遠征!遠征!!度重なる遠征!!!せっかく集めた資材を浪費されて、これが叫ばずいられるかってんだぁ~!!」

写真9

島風「提督!この際、断食でもなんでもいいから赤城を止めてよ」

写真10

阿良々木(怒りのあまり呼び捨てになっている・・・)
    「気持ちはわかるぞ島風。だが・・・」

写真11

阿良々木「赤城から食事を取ったらどうなるか知っているのか?」

写真12

阿良々木「どんなことになるのか理解しているのか?」

写真13

島風「お゛うっ、そこまで言うからにはとんでもない予感が」

写真14

島風「えーと・・・」

写真15

赤城「あー・・・」

写真16

赤城「腹、減ったなぁ」

写真17

島風「どうよ!!」

写真18

阿良々木「どうよ!!じゃねぇ!雷禅かよ!!わかる奴いるのか!」

写真19

阿良々木「仕方がない、赤城の恐ろしさについて、この僕が直々教えてあげようじゃないか」

後編へ続く

睡蓮「赤城の扱いが(笑)」

ベアちゃん「やっぱり赤城といったらこれだね」

睡蓮「いやいやいや、アニメの赤城さんカッコよかったでしょ」

ベアちゃん「あんなの赤城じゃない!」

睡蓮「ひっでぇ(笑)」

さて、後半の方も楽しみに待ってます。

阿良々木提督の言う赤城の恐ろしさとは一体なんなのか・・・とても気になります。

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

睡蓮

Author:睡蓮
ゲームやアニメの感想を書いてます。
ゲームやアニメ三昧の日々を送ることが夢。
それくらいのゲームやアニメ好きです。

リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも大歓迎です。

twitter
睡蓮的ゲームオブザイヤー
PS
PS2
PS3
PS4
PSP
PSV
SS
DC
GBA
DS
3DS
PC
iOS
ゲーム動画
アイドルマスター関連
ホビー
アニメ関係
ファイアーエムブレム関係
漫画&ライトノベル
ゲームアニメ仲間へリンク
bana-Poetry of a Bird様
検索フォーム
艦これ航海日誌
新作ゲーム

ニーアオートマタ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ファイアーエムブレム エコーズ

ドラゴンクエスト11

ファイアーエムブレム if

ARMS

人形達の記憶

ファイアーエムブレム無双
ゲームタイトル
応援中
東京ザナドゥ発売決定!
閃の軌跡2絶賛発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
ゲームやアニメの通販サイト
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブログパーツ
KOFのシューティングゲーム。音が出るので注意です。

訪れたゲームアニメ仲間達
