

艦これ 65

現在イベントでE6(掘り)をしております。
朝霜さんが出ねえ。

中々でないので、気分転換に2‐5の攻略を開始しました。
いつもは戦艦4と空母2で攻略していたのですが、今回は重巡チームで攻略開始!

2-5.jpg

編成はこんな感じ。
このくらいレベルあれば余裕だろ? と思って突撃したのですが・・・夜戦で大破してしまった(涙)

2-5夜戦

なんとか越えられても誰かしら中破してしまう。
まぁ、ボスに辿り着ければほぼ勝ち確定なので夜戦の中破くらいは全く問題ありませんけどね(苦笑)

2-5クリア

7回目の出撃で2‐5のゲージ破壊完了!
個人的には戦艦編成で行った方が楽な気もしますが、燃費的にはこちらの方が安上がり。

初めての雷巡と重巡、航巡編成での攻略でしたが、これはこれで有りかなぁという印象です。
ただ、夜戦マスがあるので、それなりに練度がないと、この編成ではキツいかもしれません。

とりあえず残すは3‐5!
金、土、日でのんびり攻略していこうと思います。

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

睡蓮

Author:睡蓮
ゲームやアニメの感想を書いてます。
ゲームやアニメ三昧の日々を送ることが夢。
それくらいのゲームやアニメ好きです。

リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも大歓迎です。

twitter
睡蓮的ゲームオブザイヤー
PS
PS2
PS3
PS4
PSP
PSV
SS
DC
GBA
DS
3DS
PC
iOS
ゲーム動画
アイドルマスター関連
ホビー
アニメ関係
ファイアーエムブレム関係
漫画&ライトノベル
ゲームアニメ仲間へリンク
bana-Poetry of a Bird様
検索フォーム
艦これ航海日誌
新作ゲーム

ニーアオートマタ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ファイアーエムブレム エコーズ

ドラゴンクエスト11

ファイアーエムブレム if

ARMS

人形達の記憶

ファイアーエムブレム無双
ゲームタイトル
応援中
東京ザナドゥ発売決定!
閃の軌跡2絶賛発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
ゲームやアニメの通販サイト
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブログパーツ
KOFのシューティングゲーム。音が出るので注意です。

訪れたゲームアニメ仲間達
