

阿良々木提督 現る④

ベアちゃん「阿良々木提督第3話後編はじめます」

睡蓮「食事を抜かれた赤城さんが一体どんな行動に出るのか楽しみだ」

前回までのあらすじ~
出撃もないのに遠征で集めた資材を食い潰す赤城。
提督に赤城の食事制限を求める島風だったが、提督は食事を抜いた赤城の恐ろしさについて語り始めるのだった・・・

写真1

赤城(あぁ・・・お腹すいた・・・)

赤城(朝、いつもの2倍食べただけなのにお昼抜きだなんて)

赤城(私、このまま餓死しちゃうのかな・・・)

赤城(いやだ・・・いやだいやだいやだいやだいやだいやだ)

写真2

島風「はっやさは文化の基本法則~♪」

写真3

島風「あれ?赤城さん?」

写真4

つんつん

島風「ねぇ大丈夫?」

写真5

ガシッ

島風「え゛・・・」

写真6

BGM「デンデデデデデデン、デンデデデデデデン、デンデデデデデンデンデデデデデデデン」

写真7

BGM「デーデーデデ、デーデッデッデッデー」

フオォン

島風「うわぁぁぁぁぁ」

写真8

BGM「デデデ、デーデッデッデッデー」

ビダンッ

島風「お゛う゛」

写真9

BGM「デデデデー、デデデデー、デデデデー、デデデデー」

がっ

写真10

BGM「デーデーデデ、デーデッデッデッデー」

ヴォン

写真11

赤城「ヴォォォオォォォォォオォォォォ」」

写真12

写真13

赤城「ヴォウ、ヴォウ、ヴォウ」」

写真14

ギャシャァァン

写真15

ザギャ

写真16

ザギャ

写真15

ザギャ

写真16

ザギャ

写真17

島風「お゛・・・お゛ぅぅぅ」

写真18

ダギャァァン

島風「ひっ・・・・」

写真19

ガッ

グシャ

写真20

ガリ、ぐしゅるぐしゅるくちゅんぐしゅボリッぐちゅガリ

写真21

阿良々木「艦娘を、喰ってる」

写真22

グチュツぐちりがりぐちゃぐちゅびちゃゴリぐぎゅ

写真23

赤城「グルルルルル」

写真24

加賀「ボーキサイトを他の艦娘から取り込んでいるというの・・・赤城さん」

写真25

むしゃむしゃゴリッむしゃ

写真26

赤城「ヴヴヴヴヴヴヴ」

写真27

むしゃベキッむしゃむしゃ

写真28

赤城「ア゛ゥウ」

ぐしゃむしゃガシュグぐきゃむしゅシャガぐるぐしゅ

写真29

赤城「ヴォウ・・・」

写真30

赤城「オ゛ォォォォ」

写真31

バガンッ

写真32

バガンッ

写真33

加賀「拘束具が」

写真34

阿良々木「拘束具?」

写真33

加賀「そうよ、あれはただの空母装備ではないの」

写真35

赤城「ア゛ァァァァァァァァ、ア゛ァァァァァァァァァ」

加賀「赤城さんの戦艦としての力を抑えるための拘束具なの」

写真36

加賀「その呪縛が今、自らの力で解かれていく・・・」

写真37

赤城「ア゛ァァァァァァァァ、ア゛ァァァァァァァァァ」

加賀「私たちにはもう赤城さんを止めることはできないわ」

写真38

赤城「ウォォォォォォォォォォォォォ」

BGM「デン、デデデデデン」

写真39

阿良々木「と、まぁこんな感じになるかなぁ」
島風「怖っ!赤城さん怖過ぎ」

阿良々木「わかったら赤城の食事を止めることは考えない方が良いぞ」
島風「うぅぅぅぅ」

写真40

赤城「さっきから聞こえてますよ、さすがにそこまでしません!」

赤城「扱い酷過ぎませんか(汗)」

おわり



睡蓮「・・・ベアちゃん、お前の中の赤城像は一体何なんだ(汗)」
ベアちゃん「まぁまぁ、いいじゃないか(笑)」

ベアちゃん「よーし、次は赤城にプラモデル付けるか~」
睡蓮「おう、楽しみに待ってるぜ~」

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

睡蓮

Author:睡蓮
ゲームやアニメの感想を書いてます。
ゲームやアニメ三昧の日々を送ることが夢。
それくらいのゲームやアニメ好きです。

リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも大歓迎です。

twitter
睡蓮的ゲームオブザイヤー
PS
PS2
PS3
PS4
PSP
PSV
SS
DC
GBA
DS
3DS
PC
iOS
ゲーム動画
アイドルマスター関連
ホビー
アニメ関係
ファイアーエムブレム関係
漫画&ライトノベル
ゲームアニメ仲間へリンク
bana-Poetry of a Bird様
検索フォーム
艦これ航海日誌
新作ゲーム

ニーアオートマタ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ファイアーエムブレム エコーズ

ドラゴンクエスト11

ファイアーエムブレム if

ARMS

人形達の記憶

ファイアーエムブレム無双
ゲームタイトル
応援中
東京ザナドゥ発売決定!
閃の軌跡2絶賛発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
ゲームやアニメの通販サイト
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブログパーツ
KOFのシューティングゲーム。音が出るので注意です。

訪れたゲームアニメ仲間達
