

実況パワフルプロ野球 10 その9

さて、今日も今日とて練習だ!

17_20150217214336463.jpg

体力はちょっとヤバいけど、ある程度リスクを覚悟で育成しなければ、ゲームクリアすら夢のまた夢になってしまいますからね。

と、ここで久しぶりに猪狩君の登場。

18_20150217214705a88.jpg

そうかぁ・・・パワプロ10だとまだライジングキャノンを習得してないんですね。
懐かしい・・・。今じゃソニックライジングにまで進化している猪狩君のウイニングショットです。

シリーズのファンにはお馴染みですよね。
そんなウイニングショットを習得した猪狩君を倒すのが今から楽しみだぜ!

19.jpg

だがしかし、未だスタメンにすらなれず・・・。
このままじゃ、一軍に残ることすらできないんじゃ(汗)

20.jpg

そんな不安を抱えながらも、途中登板。
とりあえず5回は抑えました。

21.jpg

6回もピンチに追い込まれるも、

22.jpg

なんとか1‐0で逃げきり勝利!

23.jpg

おいおい! 監督の評価を見てくれ!
レギュラーにもなれてない男をMrパワフルズとか呼んでいるぜこの男。

どんだけいい加減な監督なんだ!

24.jpg

しかし、この監督の口添えか、経営者からは必要な人材と言って頂き、なんとか来シーズンも契約完了!

25_20150217215453258.jpg

さらに、海外遠征までさせてもらえる事になりました!
監督、しっかりパワーアップしてきます!

アメリカでの金剛の活躍にご期待下さい!

その10に続く。

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

睡蓮

Author:睡蓮
ゲームやアニメの感想を書いてます。
ゲームやアニメ三昧の日々を送ることが夢。
それくらいのゲームやアニメ好きです。

リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも大歓迎です。

twitter
睡蓮的ゲームオブザイヤー
PS
PS2
PS3
PS4
PSP
PSV
SS
DC
GBA
DS
3DS
PC
iOS
ゲーム動画
アイドルマスター関連
ホビー
アニメ関係
ファイアーエムブレム関係
漫画&ライトノベル
ゲームアニメ仲間へリンク
bana-Poetry of a Bird様
検索フォーム
艦これ航海日誌
新作ゲーム

ニーアオートマタ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ファイアーエムブレム エコーズ

ドラゴンクエスト11

ファイアーエムブレム if

ARMS

人形達の記憶

ファイアーエムブレム無双
ゲームタイトル
応援中
東京ザナドゥ発売決定!
閃の軌跡2絶賛発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
ゲームやアニメの通販サイト
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブログパーツ
KOFのシューティングゲーム。音が出るので注意です。

訪れたゲームアニメ仲間達
