

ミリ姫大戦 その3

毎日少しずつ進めております。
しかし現在、2‐4で詰まりました。

重戦車の攻撃でいつも大破してしまうんだよなぁ・・・。
このゲームも大破進軍するとキャラロストになってしまうんだろうか?

今のところwikiとか見ないで遊んでおりますので、情報が不足しております。
そういえば、中破絵とかないんだなぁこのゲーム・・・と思っていたら、

taiha.jpg

大破絵があった(苦笑)
ここまでダメージ受けないと差分イラスト見られないのね。

歩兵はいいんですけど、中戦車や重戦車で大破すると修復資材がやばいくらい消費されるので、
あまり無駄に大破とかさせられないのですが、お気に入りのミリ姫の大破画像くらいはスクショしておきたいですね。

さてさて、毎日の探索と攻略のドロップで少しずつ仲間が増えております。

geto.jpg

nakama.jpg

totuhou.jpg

任務クリアで2

この他にも何体か仲間にしてるのですが、スクショ取り忘れたようです(汗)
重戦車の子とか仲間にしたんですけどね。

新しく仲間になった兵種の突撃兵は、戦闘前と戦闘後に攻撃ができるので中々強力です。
艦これで言うなら雷巡のような役割のよう。

今のところ重戦車などの装甲が厚い敵以外はバンバン倒してくれているので、ウチの部隊の中では重要な戦力になりそうです。

他の兵種も早く仲間にならないかなぁ。
それを期待して、今日は探索に出してから寝ようと思います。

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

睡蓮

Author:睡蓮
ゲームやアニメの感想を書いてます。
ゲームやアニメ三昧の日々を送ることが夢。
それくらいのゲームやアニメ好きです。

リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも大歓迎です。

twitter
睡蓮的ゲームオブザイヤー
PS
PS2
PS3
PS4
PSP
PSV
SS
DC
GBA
DS
3DS
PC
iOS
ゲーム動画
アイドルマスター関連
ホビー
アニメ関係
ファイアーエムブレム関係
漫画&ライトノベル
ゲームアニメ仲間へリンク
bana-Poetry of a Bird様
検索フォーム
艦これ航海日誌
新作ゲーム

ニーアオートマタ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ファイアーエムブレム エコーズ

ドラゴンクエスト11

ファイアーエムブレム if

ARMS

人形達の記憶

ファイアーエムブレム無双
ゲームタイトル
応援中
東京ザナドゥ発売決定!
閃の軌跡2絶賛発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
ゲームやアニメの通販サイト
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブログパーツ
KOFのシューティングゲーム。音が出るので注意です。

訪れたゲームアニメ仲間達
