スポンサーサイト


艦これ 70

艦これの記事ももう70回目に突入。
どんだけ書いてるんだと、自分で驚いております(笑)

さてさて、今回のアップデートで鳥海改二が追加されましたね。

kaini_201503271808579ec.jpg

ウチの摩耶様もやっと75になったところですし、鳥海と共に改二にするぞい!
潮も今日で60になったので、一緒に改二だぞい!

kaini2.jpg

kaini3.jpg

kaini1.jpg

みんな、こんな立派になっちゃって(涙)
と、都から田舎に帰ってきた息子に対する、母親の心情を味わっている睡蓮提督であります。

これで改二にしてないのはドイツ娘と初霜くらいかな?
ウチの艦隊もかなり力をつけてきました。

次のイベントがどれほどの難易度になるかわかりませんが、艦娘たちの力があればきっと乗り越えられるはず!
イベントまでに資材オール30万にしたいけど、ボーキだけは無理かなぁ・・・。

それと、今月はまだ○-5を一切プレイしていないので、月が替わる前になんとかクリアしなくては。
鳥海の改二に設計図が必要だったので、勲章が減った分を回収しないとね。

最近はあまり艦これに時間をかけられなくなったきましたが、余裕があったら頑張って攻略してこうと思います!

にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

睡蓮

Author:睡蓮
ゲームやアニメの感想を書いてます。
ゲームやアニメ三昧の日々を送ることが夢。
それくらいのゲームやアニメ好きです。

リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも大歓迎です。

twitter
睡蓮的ゲームオブザイヤー
PS
PS2
PS3
PS4
PSP
PSV
SS
DC
GBA
DS
3DS
PC
iOS
ゲーム動画
アイドルマスター関連
ホビー
アニメ関係
ファイアーエムブレム関係
漫画&ライトノベル
ゲームアニメ仲間へリンク
bana-Poetry of a Bird様
検索フォーム
艦これ航海日誌
新作ゲーム

ニーアオートマタ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ファイアーエムブレム エコーズ

ドラゴンクエスト11

ファイアーエムブレム if

ARMS

人形達の記憶

ファイアーエムブレム無双
ゲームタイトル
応援中
東京ザナドゥ発売決定!
閃の軌跡2絶賛発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
ゲームやアニメの通販サイト
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブログパーツ
KOFのシューティングゲーム。音が出るので注意です。

訪れたゲームアニメ仲間達
