

艦これ 91

E3は色々な意味で鬼畜でした。

1_2015081613171937a.jpg
2_20150816131720ad2.jpg

編成はこんな感じ。
ウチの部隊内でも選りすぐりの主力艦隊を集めました。

ですが、このE3は甲でプレイする場合、難易度はイベントの最終海域かよっていうくらいの難しさなので、攻略する事自体にかなりの今期が必要です。

3_201508161322033ba.jpg

しかもここでしか出ない艦娘『瑞穂』がいるので、堀りを考えるとまず丙か乙で掘ってから甲に変更して攻略するのがベストのようです。

が、さらに問題なのが、そのレア艦娘、瑞穂が中々でない。
自分の場合はドロップするまで何十週もしたので、資材が燃料と弾薬5万ずつ消費しました(苦笑)

いや、正直笑えないレベルです。

6_20150816132207b76.jpg

9_201508161325055bf.jpg

瑞穂だけじゃなくて天津風まで出ちゃうし・・・。

正直ここから甲で攻略をするのは、資材的にも辛くこの海域は乙でクリアする事にしました。

5_20150816132206251.jpg

こいつがE3のボス。
甲と乙丙では難易度が全く違います。

8_20150816132504039.jpg

丙、乙であれば錬度次第では撤退もなく、ストレートにクリアできると思います。

しかし・・・E3にしてこの難易度とレア艦娘のドロップ率はあまりにも鬼畜過ぎる(汗)
E7は絶対に甲でクリアしたいと思っているのですが、この調子では先行き不安になってきました・・・。

とりあえず、E4頑張っていきたいと思います。

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

睡蓮

Author:睡蓮
ゲームやアニメの感想を書いてます。
ゲームやアニメ三昧の日々を送ることが夢。
それくらいのゲームやアニメ好きです。

リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも大歓迎です。

twitter
睡蓮的ゲームオブザイヤー
PS
PS2
PS3
PS4
PSP
PSV
SS
DC
GBA
DS
3DS
PC
iOS
ゲーム動画
アイドルマスター関連
ホビー
アニメ関係
ファイアーエムブレム関係
漫画&ライトノベル
ゲームアニメ仲間へリンク
bana-Poetry of a Bird様
検索フォーム
艦これ航海日誌
新作ゲーム

ニーアオートマタ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ファイアーエムブレム エコーズ

ドラゴンクエスト11

ファイアーエムブレム if

ARMS

人形達の記憶

ファイアーエムブレム無双
ゲームタイトル
応援中
東京ザナドゥ発売決定!
閃の軌跡2絶賛発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
ゲームやアニメの通販サイト
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブログパーツ
KOFのシューティングゲーム。音が出るので注意です。

訪れたゲームアニメ仲間達
