

阿良々木提督 現る⑤ 赤城改装編①

友人のベアちゃんが更新用の記事を書いてくれたので、
早速載せたいと思います!

というわけで、ここからは記事担当のベアちゃんにお願いします。

ベアちゃん「はい。今回の記事は、超!ひさしぶりの阿良々木提督です」



・阿良々木提督執務室

――コンコン。

阿良々木「入りたまえ」

写真1

赤城「失礼します」

写真2

阿良々木「急に呼び出してしまって済まない」

写真3

阿良々木「早速本題だが、航空機の戦力が脅威になっているのは身をもって知ってるな?」

写真4

赤城「提督、不甲斐無いばかりで申訳ありません」

写真5

阿良々木「いやいや、責めるつもりで呼んだわけじゃない」

写真6

阿良々木「君を呼んだのは他でもない近代化改造についてだ」

写真7

阿良々木「危険が伴うが、新型艦載機を搭載する手筈となっている」

写真8

赤城「新型艦載機!!それはなんですか?是非改造したいです!!」

写真9

阿良々木「よろしい!ならば改造だ」

写真10

阿良々木「赤城、君には新しくファンネルを搭載する!」

写真11

赤城「ふぁんねる?知らない子ですね」

つづく

睡蓮「なんだろう、真面目な話のようでネタが混じってるぞ・・・」

ベアちゃん「お、気づいた(笑)」

睡蓮「この流れだと次はプラモ付ける感じ?」

ベアちゃん「そだよ~。もう完成してる」

さて次の話で赤城にどんなプラモデルが付くか楽しみに待っていましょう。
まあ・・・ファンネルの時点で大体察しがつきますけども。。。

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

睡蓮

Author:睡蓮
ゲームやアニメの感想を書いてます。
ゲームやアニメ三昧の日々を送ることが夢。
それくらいのゲームやアニメ好きです。

リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも大歓迎です。

twitter
睡蓮的ゲームオブザイヤー
PS
PS2
PS3
PS4
PSP
PSV
SS
DC
GBA
DS
3DS
PC
iOS
ゲーム動画
アイドルマスター関連
ホビー
アニメ関係
ファイアーエムブレム関係
漫画&ライトノベル
ゲームアニメ仲間へリンク
bana-Poetry of a Bird様
検索フォーム
艦これ航海日誌
新作ゲーム

ニーアオートマタ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ファイアーエムブレム エコーズ

ドラゴンクエスト11

ファイアーエムブレム if

ARMS

人形達の記憶

ファイアーエムブレム無双
ゲームタイトル
応援中
東京ザナドゥ発売決定!
閃の軌跡2絶賛発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
ゲームやアニメの通販サイト
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブログパーツ
KOFのシューティングゲーム。音が出るので注意です。

訪れたゲームアニメ仲間達
