スポンサーサイト


今期のアニメも終わっちゃいますね・・・。

もう今期のアニメも終わるのかぁ~とか思いながら、深夜アニメが始まるのを待ってる間に、ブログを更新!

さて、今日はアニメの話。
今日(3月31日)の深夜に最終回を迎えるアニメが、
俺が知ってる限りで3本もあるんですよね。

IS、フラクタル、放浪息子と、今期のアニメがどんどん終わってきます。
まぁ、切り替えの時期だからしょうがないんですけど、毎回最終回となると、
ちょっと寂しい気持ちになるのは自分だけですかね?

まぁ、来期のアニメも楽しみではあるんですけどね(笑
シュタゲとか花咲くいろはとか、日常とか、期待してるアニメがたくさん!

と、まぁ来期のアニメの話は見てから書くとして、今回はISの話をしたいと思います。
身内でも、結構見てる人多くて、その影響で自分もなぁなぁで見てる内に地味にはまってました。

ハーレム系アニメはもういいよ……とか思ってたんですけど……。
セシリアが可愛いのが全ての元凶ですよ!

典型的な金髪お嬢様キャラなんですが、それとゆかなボイスが非常にマッチしておるのですよ!

てか自分、金髪お嬢様キャラにめっぽう弱いんですよね……。
元々、ZERO3のかりん様にはまってから、自分の金髪お嬢様好き伝説が始まったのですが、それはまた別の話。

で、また話をISに戻しますが、ISのキャラ人気はもう一人の金髪美少女シャルロットが一番人気のようです。

正ヒロインの箒さんはあまり人気ない……?みたいです。
箒だって可愛いのに、ネットだとかなり可哀想なことばかり言われてるんですよね。
ぼっちとか、空気とか、もうファン涙目ですよね……。
がんばれ箒! 一応、セシリアの次に好きだ!

今日で一期は終わっちゃうけど、噂では二期もやるみたいなんで、やることを期待して待ちたいと思います!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
記事を気に入っていただけたら、クリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

次回の放送は…

IS終わってしまいましたね。
ボクは、ラウラと箒がお気に入りかな?
なぜか、1:25分に目が覚めてしまったのでTVをつける。
でも、始まりは2:00位だったけど・・・

そして、本題!
ISの枠で来週7日の1:59から、特別番組で「けんぷファー フュア ディ リーヴェ」がやるみたいだね~。
そして、14日の1:25から「緋弾のアリア」がスタートだね~…また、見なくちゃ…

追伸:4月1日限定で「IS」と「緋弾のアリア」の各公式HPで限定コラボ画像が配信中です♪(すでにGET!)
プロフィール

睡蓮

Author:睡蓮
ゲームやアニメの感想を書いてます。
ゲームやアニメ三昧の日々を送ることが夢。
それくらいのゲームやアニメ好きです。

リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも大歓迎です。

twitter
睡蓮的ゲームオブザイヤー
PS
PS2
PS3
PS4
PSP
PSV
SS
DC
GBA
DS
3DS
PC
iOS
ゲーム動画
アイドルマスター関連
ホビー
アニメ関係
ファイアーエムブレム関係
漫画&ライトノベル
ゲームアニメ仲間へリンク
bana-Poetry of a Bird様
検索フォーム
艦これ航海日誌
新作ゲーム

ニーアオートマタ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ファイアーエムブレム エコーズ

ドラゴンクエスト11

ファイアーエムブレム if

ARMS

人形達の記憶

ファイアーエムブレム無双
ゲームタイトル
応援中
東京ザナドゥ発売決定!
閃の軌跡2絶賛発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
ゲームやアニメの通販サイト
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブログパーツ
KOFのシューティングゲーム。音が出るので注意です。

訪れたゲームアニメ仲間達
