スポンサーサイト


ゲームやアニメの食べ物。

最近、萌米とか萌酒とか、キャラモノの食べ物が増えてますよね。
アニメやゲームのキャラクターとコラボしたお菓子とかもあったり。

なんで急にこんな話をしたかっていいますと、昨日、ローソンに行ったら、
なんとアイマスのプリンが置いてあるではないですか!

IMG_0123.jpg

アイマスのプリンといっても、明治プリンにアイマスのキャラ絵がプリントされているだけなんですけど、記念に買ってしまいました!

でも、残念なことに、春香や千早が映っているバージョンがなかったんですよね。

どっかでまだ売ってないかなぁ……?

それと、

IMG_0120.jpg

こんな物を友人にもらいました。

輪るピングドラムというアニメのうまい棒です!

まさかこんな物が発売されているとは……。

最近のゲームやアニメのグッズの展開には驚かされます……。

こういうコラボ商品って、売上にはどれくらいの効果があるんでしょうね?

けいおんとかでコラボすると、かなり売上が出るなんてのはネットで見たことありますけど、かなりのもんなのかなぁ……?

まぁ、好きな作品が色々とグッズ展開されていくのは、個人的には嬉しいことなので、どんどんお願いしたくらいですが、自分のサイフがどこまで付いていくか(涙

でも、今後もこういうコラボ商品ってどんどん増えていくんだろうなぁ。

楽しみでもあり、心配(金銭的な意味で)でもある。
そんなことを感じた最近のゲームアニメの食べ物事情を、今回は少しご紹介させて頂きました!

にほんブログ村 ゲームブログへ
記事を気にいって頂けたら、クリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

睡蓮

Author:睡蓮
ゲームやアニメの感想を書いてます。
ゲームやアニメ三昧の日々を送ることが夢。
それくらいのゲームやアニメ好きです。

リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも大歓迎です。

twitter
睡蓮的ゲームオブザイヤー
PS
PS2
PS3
PS4
PSP
PSV
SS
DC
GBA
DS
3DS
PC
iOS
ゲーム動画
アイドルマスター関連
ホビー
アニメ関係
ファイアーエムブレム関係
漫画&ライトノベル
ゲームアニメ仲間へリンク
bana-Poetry of a Bird様
検索フォーム
艦これ航海日誌
新作ゲーム

ニーアオートマタ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ファイアーエムブレム エコーズ

ドラゴンクエスト11

ファイアーエムブレム if

ARMS

人形達の記憶

ファイアーエムブレム無双
ゲームタイトル
応援中
東京ザナドゥ発売決定!
閃の軌跡2絶賛発売中!
月別アーカイブ
最新トラックバック
ゲームやアニメの通販サイト
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブログパーツ
KOFのシューティングゲーム。音が出るので注意です。

訪れたゲームアニメ仲間達
